2016-09-24(Sat)

べキュアスパ エッセンスマスク

べキュアスパ エッセンスマスク1


この度は、べキュアスパ エッセンスマスクをお試しする機会に恵まれました。

これは、お米の恵みをたくさん詰め込んだライスミルクに着目したフェイシャルマスクです。

こだわり抜いて選んだ国産のオーガニックコットンを使用していて、ベキュアエステで培ったサロントリートメントのような贅沢な使い心地を実現したフェイシャルマスクです。

すみずみまで潤いを巡らせながら、ハリ・キメ・ツヤの美肌印象へ導いてくれます。

美容液が480mlも入っています。

だから、マスクが入っているパックを開けてみると、美容液でタプタプで、マスクにもしっかり含まれていました。


べキュアスパ エッセンスマスク2


使用方法としては、

まずは洗顔して肌を清潔な状態にして下さい。

最初に目もと部分を外側に折り返し、マスクを目と口の位置にあわせながら、顔全体にフィットさせます。

最後に手のひらでマスクをおさえるようにして密着させます。

約5〜10分後、マスクをとります。

肌の上に残った美容液を手のひらでなじませると効果的です。

使用後は乳液やクリーム等で通常のお手入れをして下さい。



早速使ってみると、ほのかに爽やかな香りがします。

7種の米由来成分をブレンド配合して、天然精油配合しているおかげでしょうか。

オーガニックコットン100%を使っているので、肌にとても優しい感触です。

10分後、マスクを外してみると、顔全体に美容液が満ち満ちていました。

手のひらで抑えて行くと、良い感じになじんで行きます。

手に余った美容液は、手のひらや首のまわりに付けておきました。

肌への浸透も良いので、いつまでもベタつかないのも良いなと思いました。

これから、涼しくなって肌がカサついて来る季節なので、どんどん愛用しようと思いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天