2016-09-15(Thu)

orange 第11話

体育祭の時の写真をみんなで見て、ほしい写真を各自もらっていました。

菜穂(CV:花澤香菜)は翔(CV:山下誠一郎)の写真を、翔は菜穂の写真がほしいと言っていました。

弘人(CV:古川慎)は、笑顔で写っている翔の写真を取って、幼稚園の頃の写真と同じだと言っていました。

この笑顔がお母さんを安心させるとも言っていました。

翔はリレーの時の伝言にもお礼を言っていましたが、意味はわかっていないですよね。


菜穂と翔はクリスマスイブに約束をしますが、翔のおばあちゃんの具合が悪くなって、一緒に出かけることは出来ませんでした。

大晦日に翔とケンカをしてしまい、それ以来、謝ることも出来ないまま、翔は亡くなってしまったと手紙には書かれてありました。

菜穂は今の自分ならきっと大丈夫だと信じて大晦日を迎えます。

弘人は、用事があると言って大晦日のみんなでのお参りをパスしていました。

それを聞いた貴子(CV:衣川里佳)は怒っていましたが、朔(CV:興津和幸)は未来を変えることは良い事ではないのではないかと言っていました。

その大晦日に、翔とケンカをして泣いていた菜穂に告白して、結婚することになったので、弘人は今の自分は告白しないことに決めたと言っていました。

未来の自分は菜穂と子供がいますが、パラレルワールド的には、今は別の世界なので、今回は翔に委ねると言うことでしょうか。


翔はおばあちゃんが心配なので、やはり帰ると言い出します。

菜穂は未来を知っているので、おばあちゃんは大丈夫だと言いますが、翔は未来のことは知らないので、怒って一人で帰ってしまいます。

翔がどんどんブラックになって行く~w

泣いている菜穂のところに現われたのは、やはり弘人でしたが、今度は自分が翔を引っ張って来るからと言っていました。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange BS11(9/11)#11

LETTER11 須和パパの撮った写真をもらう。菜穂は翔の写真を選ぶ。リレーの伝言ありがとう、10年後って?ご褒美は貰ったの?今、翔が母さんに出来るのは笑う姿を見せることじゃないのか。翔が苦しむ必要なんてないんだ。 クリスマスは菜穂と二人で過ごしたい。年末は皆と一緒にお参りしたい翔。クリスマスは祖母の病気で会えなかったのは 手紙と同じ。大晦日は喧嘩してしまい謝れないまま、亡くなった。そんな失...

orange #11

菜穂と翔がケンカしてしまうお話でした。 体育祭のリレーのご褒美のこともあって、菜穂と翔の関係は急速に進展しました。しかし手紙が送られてきた未来では、菜穂は翔とではなく、須和と結婚しています。なんと未来の須和からの手紙には、10年後の菜穂と結婚した後の写真まで同封されていました。それを見た須和は、この世界では自分は身を引こうと考えているようです。 クリスマスには、菜穂と翔は2人で出...

orange #11

【LETTER11】 【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「orange」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)出演:花澤香菜東宝(2016-09-14)販売元:Amazon.co ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天