2016-09-13(Tue)

富女子になるための方法を学べるセミナー




昨年3月に幻冬舎から出版された「富女子宣言」という本がとても面白そうです。

20代で1000万円貯めないと一生「貧困女子」と言うのがインパクト強いですね。

知らないでは済まされないお金の基礎知識がたくさん詰まっているみたいです。

私も貯金は大事だと思っていて、とても興味のある内容なので、これは読んでみたいと思いました。



そして、10月1日(土)13:00〜15:00「富女子宣言」限定セミナーが開催されます。

これは、富女子宣言の著者が、多数の読者からの要望で開催されるもので、女性向けマネーセミナーとなっています。

朝日テレビ「お願いランキング」にて過去2回放映された富女子会のイベントの一環でもあるみたいです。

セミナーは、一般参加も出来ます。

富女子会とは、定期的な勉強会やセミナーを開催していて、学ぶことで選択肢の多い人生や経済的な自立を目指すことを目的にした会です。

メンバー同士の交流も月に2回あり、コツコツ積立サービスやブライダルサービスの提供もあります。

入会金 1万円,年会費 1万円(税別)は、すごいと思いましたが、他では聞けない話が聞けたり、お金の話が気軽に出来る仲間が出来るのなら、実のある金額なのかなと思いました。



9月20日(火) 日本テレビ「女優カメレオン」にて、効率よくお金を貯める方法や富女子になるための必須能力など、ここだけしか聞けない話がたっぷり放送されるようなので要チェックです。


貯金は、目的ではなく手段なのですね。

豊かな将来を描き続けることやお金のことを気軽に話し合える仲間がいることは、これからの人生には大切なことだと思います。

富女子って良いかもと思いました。


これは、ワイズアカデミー株式会社から情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天