2016-09-05(Mon)

湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


湖池屋工場直送便1


この度は、コイケヤさんの湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味をお試しする機会に恵まれました。

6袋とカツオ節も入っていて、かなり嬉しい容量です。

これは、オンラインショップ限定で、生産した翌日に工場から出荷して、手元に届けてくれて、出来たてのポテトチップスを味わうことが出来るというものです。

出来たてのポテトチップスって初めて食べるので、どんな味わいなのかドキドキものでした。


湖池屋工場直送便2


一袋100g入りなので、結構たくさん入っています。


湖池屋工場直送便3


レンジで600Wで20秒ほどチンして、上に同封されていたかつお節をトッピングしてみました。

信じられないくらいポテトチップス自体がジューシーです。

ジャガイモにかつお節を振って食べている感じがして、同封されていたかつお節もだし感がすごくあるので、ふかしたジャガイモの上におだしをかけて食べている感じがします。

今まで、油ギッシュなポテトチップスしか食べたことがなかったので、すごくビックリしました。

出来たてって、こんなに美味しいのですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


湖池屋工場直送便4


他にも色々とトッピングして食べるレシピがあります。

ポテトチップス自体が一般のものと違うので、どれもすごく美味しいと思います。


コイケヤさんのファンであるうちの旦那さんは、早速リピートを宣言しています。

それぐらい美味しい~ってことですね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

かなりのおススメ品だと思います。


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天