2016-09-01(Thu)

マシュマロのような柔らかいパジャマ

ここ最近は、朝晩だけ少し涼しくなって来ましたが、まだまだ暑さが抜け切っていない状態です。

寝苦しい毎日が続いています。

そんな時、内野株式会社マシュマロガーゼのパジャマのことを知りました。

これは、軽さと柔らかな肌触りに加えて、吸湿・保水性、通気性、保湿性に優れているパジャマです。

衣服内環境を快適に保ち、毎日の快適な眠りをサポートしてくれるところに興味を持ちました。


マシュマロガーゼとは、細くてやわらかな撚りの少ない糸と、強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることにより、驚くほどの軽さとやわらかさを実現した、これまでにない革新的なガーゼのことです。

もちろん、特許も取得済みです。


色んな良い物を兼ね備えているので、色んなところで高い評価を得ているみたいです。

おもてなしセレクション2015 金賞受賞や繊研新聞社主催「百貨店バイヤーズ賞リビング部門」ベストセラー賞1位受賞など。


年間通して着られるようですし、冷房掛けても寝冷えしない、紐ウエストなので締めつけもなくゆったり眠れそうです。

かなり良い製品なのだろうと、興味津々になりました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天