2016-09-01(Thu)

家売るオンナ 第8話

屋代(仲村トオル)の元妻・理恵(櫻井淳子)が突然、屋代の職場を訪ねて来ます。

理恵は二度目の離婚が決まって、慰謝料代わりにもらった豪邸を売ってほしいと屋代に頼みます。

理恵と屋代の親密な様子を覗き見た美加(イモトアヤコ)は、屋代が元妻と復縁すると騒ぎ立てます。

万智(北川景子)に想いを寄せつつ、屋代と万智のキスを目撃してしまった庭野(工藤阿須加)は、心を乱されます。


一方、足立(千葉雄大)は、テレビで大人気の「お天気お姉さん」あかね(篠田麻里子)の担当になり、浮き足立ちます。

しかし、あかねはテレビで見るとは全くの別人で、マネージャー・津田(和田正人)を顎で使い、禁煙の部屋でタバコをふかしていました。

しかも、あかねは津田と結婚していました。

あかねに痛烈な言葉を浴びせられた上、担当を万智に変えられた足立のプライドは、深く傷つきます。


そんな折、庭野はいつもの「バー・ちちんぷいぷい」で、屋代と万智と会い、自分と屋代のことをどう思っているのかと迫ります。

万智の予想外の返事は・・・

屋代も庭野のことも好きだけど、恋愛感情はないみたいです。

彼らにも、自分のことをそんな意味で好きではないだろうと思っているからですが・・・

屋代はともかく、庭野は恋愛感情バリバリありますよね。

屋代の方は、理恵に頼まれた家は売りたいけど、理恵から復縁を迫られて困っていました。

優柔不断な屋代は、理恵に振り回されっぱなしですが、万智はきっぱりと家は売る、復縁は断るようにアドバイスしていました。


営業で万智は津田のところへ行きますが、そこで津田が浮気をしていることを勘付きます。

もっと上手くやった方が良いとアドバイスを送っていましたが、津田は脇が甘そうな感じなので、万智は足立と庭野を使って津田の動向を探っていました。

もう少しで浮気の現場をパパラッチされるところを未然に防ぎますが、今度は万智が浮気相手だと写真が掲載されることにw

あかねも結婚していることがバレてしまい、仕事がなくなるかもで大ピンチです。

そんな津田とあかねに万智は、気象予報士の家らしい物件を勧めるのでした。

それに、あかねはキャラを変えて、姐さんキャラで再ブレイク??

津田の的確なアドバイスもしっかり取り入れて、天気予報をしていましたね。


屋代の方も、理恵に布施(梶原善)が売れずに困っていたバブル期の大型の物件を勧めます。

理恵の仲の良い友人たちもみんなバツ一で寂しく暮らしているので、みんなでシェアして暮らしてみればどうかと提案するのでした。

復縁は、きっぱりと断っていましたね。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私を女として愛さない人を男として愛することはありません(北川景子)日本一可愛いお天気お姐さん(篠田麻里子)

今季は(火)(水)とポーカーフェイスの女が主人公である。 (火)はポーカーフェイスの上に作った表情を乗せるので難解である。 一方・・・(水)は微かに表情の変化があり・・・それが一部お茶の間の妄想を掻きたてる要素となっている。 (火)の波瑠も(水)の北川景子も見事な女優力で対応しているのである。 そん

家売るオンナ 第8話

#08「芸能人にも家爆売り!恋の三角関係が決着GO」2016/8/31 oa 新宿営業所に屋代(仲村トオル)を突如訪ねてきたのはなんと屋代の元妻・理恵(櫻井淳子)。2度目の離婚で慰謝料代わりにもらった家を売却して欲しいと頼む。一方、足立(千葉雄大)は大人気のお天気お姉さ…

家売るオンナ 第8話

「芸能人にも家爆売り!恋の三角関係が決着GO」 内容営業所に屋代(仲村トオル)の元妻・理恵(櫻井淳子)がやってくる。2度目の夫との離婚が決まり、慰謝料代わりに家をもらったという。その家を売り、新しいマンションを買いたいということだった。戸惑いながらも、...

家売るオンナ「芸能人にも家爆売り!恋の三角関係が決着GO」

今回もまた、鮮やかでしたね。事情を抱えた2件の顧客に、2軒共「をを、なるほど!」という形で売りさばいてみせるとは最初の客は、屋代(仲村トオル)の元妻で、離婚したばかりの理恵(櫻井淳子)。お金のありそうな再婚相手が、蓋をあけてみると暴力亭主で、残してくれた家を売って、しかも、屋代と復縁したい、もくろみ。なぜか友人達は、なぜか皆、離婚し、仲間意識から意気投合。ランチや旅行にいってる仲みたいです。...

家売るオンナ 第8話~人生はさまざま。どんな家に住むか、それはその人の人生そのものである

「人生はさまざまで、家族の形もさまざまだ。  そして、どんな家に住むか、それはその人の人生そのものでもある。  天才不動産屋・三軒屋万智は、医者が患者の命を預かるように、お客の人生を預かり、多くの人の人生をプロデュースする」  ラストのナレーションで、こ...

「家売るオンナ」パワハラチーフの営業術8雨降る2人にはこの家がお薦めです!三軒家は気象予報士の夫婦に空が見える家を紹介し雨のち晴れにしてみせた

「家売るオンナ」第8話は屋代部長の元妻理恵が突然現れ、2度目の離婚で慰謝料の代わりにもらった家を売りたいと屋代部長を訪ねてきた。そんな中足立に大人気のお天気お姉さんとマ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天