2016-08-29(Mon)

そして、誰もいなくなった 第7話

車のトランクに閉じ込められたまま海に落ちた小山内(玉山鉄二)は、奇跡的に命を取り留めます。

病院で目覚めた小山内の元に、鬼塚刑事(神保悟志)が事情聴取に来ますが、小山内は記憶が混乱していると言います。


小山内は、新一(藤原竜也)の母・万紀子(黒木瞳)から呼び出されたと言う早苗(二階堂ふみ)に身元を引き受けてもらい病院を出ます。

後ろには、鬼塚の部下たちが付けて来ていますね。

小山内と早苗が指示された場所へ向かうと、そこは山荘でした。

インターホンを押すと、女性が出ますが「今、立てこんでいるので」と通話を切られてしまいます。

その声は、行方不明になっている弥生(おのののか)のものでした。

小山内は、病院で鬼塚に見せられた彼女の名札のこともあり、監禁されているのではないかと疑いますが・・・

小山内がドアを蹴破り、中に入ります。

そこには小型レコーダーが置かれていて、インターホンが押されると再生される仕組みになっていました。

一通り、山荘の中を調べますが、何も出て来ませんでした。

外に出た小山内は、置いてあった冷蔵庫を開けると・・・

小山内は自分たちの手に負えないと言うことで警察に連絡しようとした時、早苗も冷蔵庫の中を見てしまいます。

冷蔵庫の中には、盗まれていた斉藤(今野浩喜)の遺体が・・・


駆け付けて来た鬼塚の部下たちに、鬼塚の元に連れて行かれる小山内。

やはり、万紀子は重要参考人と言うことになりましたね・・・

鬼塚は、小山内が肝心なことを話していないことに気が付いています。

彼は一番厄介なのは、純粋で頭の良い奴だと言っていました。


世界を孤独にする計画の実行まで時間がないのに、肝心の馬場(小市慢太郎)が戻って来ません。

心配する砂央里(桜井日奈子)は、馬場が立ち寄りそうな場所を捜していました。

砂央里は、馬場からキーホルダーをもらっていたんですね。

そんな砂央里の前に、西条(鶴見辰吾)が現れて取引を持ち掛けて来ます。

彼女は西条から、馬場が警察に追われることになってしまったことを聞いて・・・


馬場は決行日の前日になっても戻って来ず、日下(伊野尾慧)と砂央里は7つのドローンを飛ばす場所の最終チェックに出掛けます。

砂央里は日下のことが好きなようで、新一と自分とどちらが好きなのか尋ねていました。

しかし、返事は・・・


決行日、日下はもうパーソナルナンバーがないことで怯えて暮らさなくても良いと喜んでいました。

失敗すれば、20年は刑務所にいないといけないようですけど・・・

砂央里は、西条と取引してしまったようで、ドローンを飛ばす場所に西条が現れます。

取引成立かと思われましたが、砂央里は西条を刺してしまい、揉み合っているうちに屋上から落ちてしまうのでした。

やはり、家族同様の仲間は売れなかったみたいですね・・・

しかし、ドローンのスイッチは入れていたので、計画は実行中です。

停電爆弾を投下後、政府のサーバーが無防備になった一瞬の隙に、ミス・イレイズを侵入させて、すべてのパーソナルナンバーと個人情報を消し去るのですね・・・


死ぬ間際、西条は小山内のところに連絡を入れていました・・・

お気に入りのキャバ嬢ではなく、小山内のところに連絡した自分を褒めている西条ですけどw

色んな事件の真相を知っていそうなのに、ここで退場なんですか??


日下って、もしかして新一と何らかの関係がある??

万紀子と会っても、知らん顔して通り過ぎていましたし・・・最後の兄さんって、もしや・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、誰もいなくなった「復讐はじまる全員消去!」

車のトランクに閉じ込められて、海にドボンだった、小山内(玉山鉄二)ですが、落下の衝撃でトランクが開き、無事、助かったみたいです。気が付くと、病院のベッドで横たわってました。彼を見舞った、鬼塚(神保悟志)は、トランクの中にあったという、「西野弥生」の名札を見せ、行方不明の弥生(おのののか)が事件に巻き込まれてないか案じます。新一(藤原竜也)は日下(伊野尾慧)、砂央里(桜井日奈子)と、馬場(小市...

そして、誰もいなくなった #07

『復讐はじまる 全員消去!』

そして、誰もいなくなった 第7話

第7話「復讐はじまる全員消去!」8月28日 放送 車のトランクに閉じ込められた状態で海に落ちた小山内(玉山鉄二)だったが、奇跡的に命を取り留める。病院で目覚めた小山内のもとにやってきた鬼塚(神保悟志)は、小山内が入れられていたトランクの中にあったという「西…

そして、誰もいなくなった 第7話

「復讐はじまる全員消去!」 内容馬場(小市慢太郎)と連絡が取れなくなり、不安を感じる新一(藤原竜也)たち。それでも、予定通り計画を進めていく。 一方、車のトランクに閉じ込められ、海に落ちた小山内(玉山鉄二)は、奇跡的に一命を取り留める。病院で目覚めた小...

そして、誰もいなくなった (第7話・2016/8/28) 感想

日本テレビ系・新日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』(公式) 第7話『復讐はじまる全員消去!』の感想。 車のトランクに閉じ込められたまま海に落ちた小山内(玉山鉄二)は、奇跡的に一命を取り留める。病院を出た小山内は、藤堂(藤原竜也)の母・万紀子(黒木瞳)に呼び出されたという早苗(二階堂ふみ)に同行して、指定された山荘に向かう。早苗は、応対したインターホンの...

「そして、誰もいなくなった」第7話 感想

 小山内と早苗は山荘でインターホンを押しますが、録音された弥生の声が聞こえてきました。  中へ入って探します。  冷蔵庫の蓋を開けて小山内は警察へ連絡しようと言います。  早苗は中を見て叫びます。  外で尾行していた警察がやって来ました。  冷蔵庫の中に藤堂の親友、斉藤の遺体がありました。 

桜井日奈子がキテる!~ドラマ「そして、誰もいなくなった」、CM「いい部屋ネット」「コロプラ」

 ドラマ「そして、誰もいなくなった」  桜井日奈子さんが演じる、君家砂央里が死んでしまった……。  これで、この作品を見る理由が、二階堂ふみさんだけになってしまった……(笑)  もちろん黒幕が誰なのかは興味があるんですけど……。  砂央里は孤独な少女でしたね。 ...

「そして、誰もいなくなった」個人情報を消された男7小山内は万紀子が伝えた住所で斉藤の遺体が発見され謎が深まり西条との取引に砂央里が拒否して2人とも消えてしまった

「そして、誰もいなくなった」第7話は新一たちはある作戦を計画していた。どうやら全ての個人情報を消し去る作戦らしい。そんな中で万紀子の不可解な行動を起こす。小山内は馬場 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天