2016-08-28(Sun)

パパっ子きいちゃん

パパっ子きいちゃん1


日曜日は旦那さんが家にいるので、きいちゃんもちょっと嬉しそうです。

旦那さんと一緒に、彼の仕事部屋に入り浸りなのでした。


パパっ子きいちゃん2


写真を撮らせてもらおうと、側に寄ってみると

「何か??

って、感じでちょっと怖い


パパっ子きいちゃん3


お昼ご飯を作るために、早々に退散する私です。

お邪魔だったみたいですね。



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きいちゃん、
確かに、「何か用?」って言ってるような。。
どういう訳なのか、旦那さんはスペシャルな存在なんでしょうね。
いつもお世話している身としては
なぜ?どうして?という気持ちになっちゃうけど..
平和ならそれでよしですね。

Re: No title

きいちゃんは、何故か昔からパパっ子です。
不思議なくらい懐いています。

普段のお世話はちゃんとしているんですけど、
私じゃないんでしょうね。

悪い事をしているきいちゃんを私が怒っても知らん顔されますが、
旦那さんに怒られると、ものすごい勢いで凹んでいます。
好きな人に怒られると、すごく堪えるみたいです(笑)
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天