2016-08-26(Fri)

年末掃除が一番大変な台所にウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー1


この度は、モラタメさんより、東邦のウタマロクリーナーをお試しする機会に恵まれました。

これは、中性なのに油汚れもしっかり落とせる住居用クリーナーです。

アミノ酸系洗浄成分主配合なので、素手でも使えるほど優しくて、刺激臭もしないです。

爽やかなグリーンハーブの香りがして、すごく心地良く掃除が出来ます。


ウタマロクリーナー2


我が家の一番の難関は、台所のレンジフードです。

大きいので、持て余している部分もあるのですが、すぐに汚れるのも何とも言えない状態のところなのでした。


ウタマロクリーナー3


まずは、フィルターの掃除と取り替えに励むことにしました。

結構、油でギトギトだったのですが、そんなに手間無くきれいになってくれましたね。


ウタマロクリーナー4


フィルターが白いと、周辺まできれいに見えるので、とても嬉しいです。

レンジフード全体も油ギッシュだったのですが、ウタマロクリーナーで拭き掃除を致しました。


ウタマロクリーナー5


こげ茶色なので、あまりよくわからないと思いますが、油でベタベタで埃まで付けていて、かなり汚い状態です。

これも毎年、年末になると、頑張って掃除をしていたのですが、今年は中間に掃除をしたので少しマシになりそうです。


ウタマロクリーナー6


油も埃も取れて、すっきりになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))


ウタマロクリーナーは他の製品と違って、素手で取り扱えるので、とても便利ですね。

香りもすごく爽やかですし、他のお風呂場やトイレ、アルミサッシ、水拭き出来る床、壁紙、家具にも使えるとのことなので、これからはこまめに掃除して行こうと思いました。

日ごろから、こまめに色んなところを掃除しておくと、後がとても楽になりますよね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天