2016-08-26(Fri)

営業部長 吉良奈津子 第6話

冴子(芦名星)が議員の大泉(水上剣星)と不倫をしている証拠映像がインターネットに流出すると、一条(DAIGO)から報告を受けた奈津子(松嶋菜々子)は、対策を練る為に会社に戻ることを決めます。

その前に息子・壮太(高橋幸之介)の顔を見ようと自宅に寄った奈津子は、トラブル処理のため今日は帰れないかもしれないと浩太郎(原田泰造)に告げますが、ここで揉めてしまうのでした。

一緒にいた高木(松田龍平)が事情を話しますが、浩太郎の態度は冷たいものでした。

今日は行かないでほしいと奈津子に懇願する浩太郎・・・深雪(伊藤歩)とそんなに危ない状態なのか・・・


深夜、奈津子が会社に戻ると、あすか(足立梨花)と朋美(中村アン)が、冴子に関するニュースを見ていました。

見出しに「不倫ワンピース」と書かれたニュースでは大泉と抱き合う冴子が、CM撮影で使う白いワンピースを着ていたのでした。

それを知った斎藤(石丸幹二)から、これはただのスキャンダルでは済まないと、叱責された奈津子は追い込まれてしまいます。

これは丸尾(白州迅)が冴子に言われて、ワンピースを勝手に貸し出してしまったからでした。

責任を感じて小さくなる丸尾なのでした・・・


冴子は謝罪会見をすることになり、オレンジドットの言われた通り、不倫を否定する会見となりそうです。

奈津子は、冴子が大泉と別れるため、勇気がほしくてあのワンピースを着ていたと聞いて・・・

高木のCMのコンセプトそのままの行動ですね。

奈津子は、ここで勝負に出ました。

オレンジドットの白いパンツスーツを着た冴子は、大泉との不倫を認めて謝罪したのでした。

それを見たオレンジドット側は大激怒でしたが、世論が味方に付いてくれて、今回の大騒動は何とか収まりそうです。

すぐにバレる嘘を付くと、もっと大変なことになるもんね・・・


しかし、浩太郎と深雪は、とんでもないことになりそうな・・・


一方、引き抜き話を受けていた米田(板尾創路)は、今回の件で奈津子をちょっと見直したのかな?

少し待ってほしいと、相手側に言っていました。

すると、相手側からとんでもない情報が・・・

やはり、東邦広告の上層部は、営業開発部を隠れ蓑にして、多額の裏金を作っている??

バレると、とんでもないことになるので、上層部は営業開発部の責任を奈津子に押し付けて解散させようと目論んでいるのね・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業部長 吉良奈津子「不倫発覚!?嘘をついてまで守りたいもの」

吉良奈津子(松嶋菜々子)、公私共に、ドタバタようよう説得して、前々からの縁。ようよう仕事を約束した、新CMのイメージキャラクター、太刀川冴子(芦名星)が議員の大泉智彦(水上剣星)と不倫をしている証拠映像がネットに流出。しかも、新商品のワンピースを着た姿で背後から抱擁姿…それゆえ、奈津子、家宅寸前(!)の家に帰れず、高木啓介(松田龍平)と共に、いったん家に顔を出して、不満を言われながら、また会...

営業部長 吉良奈津子 第6話

2016.08.25 OnAir Story#06「不倫発覚!?嘘をついてまで守りたいもの」  太刀川冴子(芦名星)が議員の大泉智彦(水上剣星)と不倫をしている証拠映像がネットに流出する、と一条達哉(DAIGO)から報告を受けた吉良奈津子(松嶋菜々子)は、対策を練るため帰社を決めた。しか…

営業部長 吉良奈津子 第6話

「不倫発覚!?嘘をついてまで守りたいもの」 内容冴子(芦名星)の説得に成功した奈津子(松嶋菜々子)高木(松田龍平)その直後、一条(DAIGO)から連絡が入る。冴子と衆議院議員・大泉智彦(水上剣星)の不倫映像が流出するという情報。対策を練るために帰社するこ...

「営業部長 吉良奈津子」第6話 感想

 太刀川冴子に黒いスーツから白へ着替えさせ、会見場へと背中を押す奈津子。不倫否定会見から、認めて謝罪するというサプライズシーンが見せ場だった第6話。  奈津子は、冴子が心から大泉議員を愛してると察しました。  そこで真実を話すように促します。  このまま番組のキャスターを降板するのは良くないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天