2016-08-23(Tue)

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション1


この度は、ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションをお試しする機会に恵まれました。

これは、スイス発オーガニックコスメで、日本人の肌のために開発された保湿化粧水です。

ここの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なのだそうです。

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているのだとか。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション2


オーガニックコスメは、肌に優しい物が多いので、興味津々で使ってみました。

ほのかにローズの香りがしますが、優しい香りなので使いやすいです。


ワイルドローズの赤い実の中にある種子のオイルは、美容成分として名高いローズヒップとして知られ、必須脂肪酸を約80%も含んでいるのだそうです。

そのおかげで肌にしっとりとした潤いとハリを与えて、乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすいゆらぎ肌におすすめなのだとか。

使ってみても、肌に刺激を感じないですし、テクスチャーはコクがあるのですが、肌に付けるとさっと浸透して行くので、ベタ付きを感じなくて使いやすいです。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション3


保湿効果のあるサンシキスミレエキスを配合しているので、キメ整え成分4倍増量なのだそうです。

確かにベタ付かないけど、使った後は肌はしっとりして、肌触りも良くなっています。


後は、優れた保湿効果を持つエキス・トレハロースやシロキクラゲ多糖体も新配合されています。

これらのエキスが変化しやすい大人の肌を整えてくれるのですね。

今年はものすごい猛暑なので、私の肌も疲れ切っています。

この保湿化粧水を使って、しっかりエイジングケアをして整えたいと思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天