2016-08-21(Sun)

ガリガリサークル

ガリガリサークル1


先日、きいちゃんに爪とぎとお昼寝が出来るガリガリサークルをプレゼントしました。

見慣れないものが我が家にやって来ると、きいちゃんは興味津々ながらも警戒心露わです。


ガリガリサークル2


それでも、一応は入って爪も研いでみるのね(*^_^*)

最初は、そんなに関心を持たれなかったので、これは失敗だったかなと思ったのですが・・・


ガリガリサークル3


少ししたら、入り込んで寛いでいました。

寛ぎながらも、目つきが鋭いのは、なぜ??


ガリガリサークル4



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まぁ♪すっぽりときれいに収まってますね~。
相変わらず美猫のきいちゃん、
とっても居心地良さそうに見えるのに
鋭い目つきなのは謎ですね。

先日、コロンに、同じようなのをショップで見つけたけれど
お値段を見てとっとと断念しました。
いつの日か買ってやれるといいな。。

そうそう、玉露園のグリーンティ~、やっぱり近くのスーパー数軒には
なかったです~。直接注文するのが確実そうね。

Re: No title

こんばんわ~。
すっぽり収まるサイズで良かったです。
きいちゃんは、おちびちゃんなので、このサイズで良いかなと思って。

トラちゃんがいた頃は、彼のためにと色々買ったんですが、
亡くなってからは、まったくそのようなことがなくて・・・
それではダメだと思って、きいちゃんにも色々してあげようと思いました。

コロンちゃんは元気でしょうか。
たまには、ぷーどる♀さんの方のブログで近況が見たいです。

玉露園のグリーンティーは、私も大手スーパーで探してみたのですが、
なかったですw
やはり、通販しかないのかなと思いました・・・
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天