2016-08-20(Sat)

orange 第7話

弘人(CV:古川慎)のところにも、未来から手紙が届いていました。

そのことを知った菜穂(CV:花澤香菜)は、ちょっと心強いかな。


未来からの手紙には、翔(CV:山下誠一郎)の誕生日をお祝い出来なかった後悔が綴られていました。

弘人は、自分に任せろと言い、学校でみんなと一緒にいる時に、自分の誕生日を言い、ついでと言う形で翔にも誕生日を聞いていました。

9月14日・・・もうすぐと言うことで、みんなに誕生日には何がほしいのか聞かれますが、翔は何もいらないと言います。

それでも、朔(CV:興津和幸)には前に面白いと言っていたコミック本を、あずさ(CV:高森奈津美)はおかんのケーキを持って来ると言います。

弘人は花束??

菜穂は、何がほしいか聞きますが、翔は何もいらないと言いながら、お母さんに処分されてしまったスポーツバッグがほしいようです。

しかし、その時、その話を立ち聞きしていた上田先輩(CV:佐倉綾音)から菜穂は、スポーツバッグは自分がプレゼントするからと言われてしまって・・・

何も言い返せない菜穂に代わって、あずさと貴子(CV:衣川里佳)がやって来て、ミスつつじの本性をみんなにバラすと反対に脅すのでした。


誕生日は、みんなそれぞれ思ったプレゼントを渡していました。

翔も喜んでくれて、今回のミッションは成功ですね。


しかし、手紙には翔が自殺未遂をしてしまうことが書かれてあって、弘人と菜穂は何とか食い止めようとします。

翔は東京にいた頃の友人と会う約束をしていましたが、悩みを相談した時に、友人に笑われてしまって・・・

翔はお母さんの通院に付き合う約束をしていましたが、みんなに誘われて、お母さんのことを面倒だと思ってしまったようです。

それがすごい後悔になっているようですが、弘人は東京の友人に会いに行くのは辞めろと言います。

悩みがあるなら、今の友人である自分たちに話してほしいと言うのでした。


菜穂も翔から告白されて返事が出来ないままでしたが、何とか自分からも告白出来ましたね。


26歳になった菜穂たちも、亡くなった翔の誕生日を祝うために、彼の祖母の家に集まっていました。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange #7

【LETTER07】 TVアニメ「orange」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)出演:花澤香菜東宝(2016-09-14)販売元:Amazon.co.jp 眼鏡?そんなキャラ居たっけ?ォィォィw 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天