2016-08-18(Thu)

家売るオンナ 第6話

万智(北川景子)の出現によって、それまでうわべの平和を保っていた営業所のメンバーたちの価値観は、少しずつ揺らぎ始めます。

営業成績1位の座を奪われ、苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は、保険会社からヘッドハンティングの話を持ち掛けられて、心が揺らぎます。

そんな時、かつて足立が家を売った和菓子の老舗当主・宮沢(東根作寿英)が、再び足立の元を訪れます。

足立は再会を喜びますが、宮沢から愛人・礼央奈(小野ゆり子)のためのマンションを買いたいと切り出され、衝撃を受けます。


一方、万智は、殺人事件のあった事故物件を担当します。

「こんな家を買いたい人はいない」と言う美加(イモトアヤコ)を無理やり連れ出した万智は、物件の安全を証明するため、泊まり込みで現地販売します。


庭野(工藤阿須加)は、隣が「普通の人」なら家を買いたいというお客さんを担当し、今度こそ家が売れそうな雰囲気なのですが、その隣の人は女装癖のある人で、その様子をずっと伺っていた庭野は「普通じゃない」と困惑していました。


足立は宮沢一家に家を売って、幸せそうな様子を社内報にも載せていました。

足立には、父親が愛人を作って家を出て行ってしまった過去があって、結婚にも憧れないし、今回のことも非常に悩んでいました。

でも、庭野に万智の行きつけの店に連れて行ってもらって、万智に良きアドバイスがもらえたようです。

宮沢夫妻は離婚になりましたが、手切れ金で礼央奈にマンションを売りました。

お客さんの家庭事情まで、不動産屋さんがどうこう出来ないですよねw

家を売るのが仕事なので。

足立はもう少し、この仕事をやって行こうと思い、保険会社には丁寧にお断りを入れていました。


庭野の方も、お隣さんにお茶に誘ってもらい、話を聞いて、その人が普通に良い人だとわかって、お客さんに家を買ってもらいました。

最近は、何でも報告は一番に万智のところに入れる庭野ですが、それを見た屋代(仲村トオル)はちょっといじけていましたw


事故物件担当の万智と美加・・・

美加、騒ぎ過ぎで、あなたの声の方が怖いんですけど・・・

その隣でツタンカーメンのようになって熟睡している万智もすごいw

この事故物件は、万智が病院や葬儀屋さんにチラシをポスティングしておいたおかげで、病院のオペ室担当の看護師さんに売れましたね。

人の死を、必要以上に恐れない人たちには格安なので売れるかもですね。

それにしても、美加は足立と付き合っているつもりのようです。

美加・・・妄想が爆走していますねw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫を殺して妻が自殺した家(北川景子)僕が課長で課長が僕で(仲村トオル)愛人の手切れ金を狙え(千葉雄大)

一夫一婦制度のもとで経済力がある人間が配偶者以外の人間と性行為を行うことは・・・公序良俗に反する行為である。 経済力のない人間がそれを行うと犯罪の香りがする。 もちろん・・・すべての制度は・・・虚構であり・・・その善し悪しを決めるのは人間の主観に過ぎない。 精力の許す限り複数の人間と性的関係を結んで

家売るオンナ 「愛人&変人に家を売れ!恐怖の事故物件へGO」

今回、スポットが当たってたのは、密かな黒王子・足立(千葉雄大)万智(北川景子)に、自分の顧客・茂野が万智から物件を買ったと知り、苛立ってるところに、保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられます。本社からの特命物件の依頼は、殺人事件のあったという、事故物件。みんな引きますが、「私に売れない物件はありません」とばかり、職業的に、死をクールに扱うのが、お仕事な、葬儀屋や医療関係にターゲットを絞...

家売るオンナ (第6話・2016/8/17) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『家売るオンナ』(公式) 第6話『愛人&変人に家を売れ!恐怖の事故物件へGO』の感想。 足立(千葉雄大)を、老舗和菓子店5代目当主・宮澤(東根作寿英)が訪ねてきて、愛人・礼央奈(小野ゆり子)の部屋探しを依頼した。3年前、宮澤に一戸建てを売り、妻の昌代(田中美奈子)とも顔見知りの足立は、ショックを隠せない。一方、万智(北川景子)は、妻...

家売るオンナ 第6話

#06「愛人&変人に家を売れ!恐怖の事故物件へGO」2016/8/17 oa 万智(北川景子)の登場で新宿営業所トップの座を奪われ、人知れず苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられる。そんな時、かつて家を売った幸せな一家の主で老舗…

家売るオンナ 第6話

「愛人&変人に家を売れ!恐怖の事故物件へGO」 内容相変わらず、家を売り続ける万智(北川景子)ある日、足立(千葉雄大)は、自分の顧客・茂野が万智から物件を買ったと知る。思わず万智に怒りをぶつける足立。 そんな折、アポ無しの客が、足立を指名してやってくる。見知らぬ客・五味に、笑顔の足立だったが、足立を保険会社にヘッドハンティングしたいという。。。 一方、本社からの特命物件の依頼が入る。殺人...

「家売るオンナ」パワハラチーフの営業術6相手を客観的に見ろGO!三軒家は事故物件がほしい人は誰なのかを確り理解し見事に売る事に成功した

「家売るオンナ」第6話は事故物件を売る事になった三軒家は白洲美加を同行させて現地販売を行うが、この事故物件は殺人事件があった物件で1000万でもなかなか買い手がつかない。一 ...

家売るオンナ 第6話~私は幸せの伝道師ではありません。ただの不動産屋です!

 老舗和菓子店店主・宮澤和之(東根作寿英)が足立(千葉雄大)の所にやって来た。  相談内容は、愛人・奥平礼央奈(小野ゆり子)にマンションを買う件。  しかし、足立は複雑だ。  なぜなら足立は数年前、宮澤一家に家を売ったことで、宮澤家の幸せをつくったと自負...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天