2016-08-17(Wed)

マクロスΔ(デルタ) 第20話

ハヤテ(CV:内田雄馬)の感覚拡張は、一歩間違えればヴァール化してしまう可能性と隣合わせの危険なものみたいです。

分析のために、ハヤテとフレイア(CV:鈴木みのり)の共鳴実験を行うことになります。

フレイアのルンも調べる予定みたいですが・・・

フレイアは歌うことが出来ませんでした。

分析が出来ない状態なので、アラド隊長(CV:森川智之)はハヤテをパイロットから外すことにしました。


一方、隔離されている美雲(CV:小清水亜美)のことを心配するマキナ(CV:西田望見)とレイナ(CV:東山奈央)は、医療船にハッキングを仕掛けて入り込む用意をしていました。

それをカナメ(CV:安野希世乃)に見られてしまいますが、あまりに情報が来ない状態を面白くないと思っているのはカナメも同じなので、協力してくれることに。


一方、ウィンダミアでは、キース(CV:木村良平)がロイド(CV:石川界人)の行動を怪しんでいます。

テオとザオ(CV:峰岸佳)に、ある薬について調べてほしいと頼んでいました。

ハインツ(CV:寺崎裕香)は、動物に懐かれやすい体質のようで、大鷲のような鳥を懐かせていましたw

戦争中なので、この鳥を使った狩りは行われないみたいです。


分析が出来ないフレイアとハヤテは、お互いにワルキューレを辞めると言ったり、パイロットを辞めると言い出し合っていました。

その様子を聞いていたミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)に、ガツンと言われたフレイアとハヤテは・・・


医療船に入る準備が出来たマキナとカナメ、レイナたちは、それぞれ段取りに通り入り込みますが・・・

途中で、バレてマキナとレイナは拘束され、歌を歌うカナメだけが美雲のいるところへ・・・

そこで見たものは・・・





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ(デルタ) MISSION 20 衝動 エクスペリメント 沈黙感想

フレイヤ、歌うのやめるってよ。

マクロスΔ #20

『衝動 エクスペリメント』

マクロスΔ 第20話「衝動 エクスペリメント」感想 ハヤテ、フレイア、ミラージュの三人が新たなトライアングルを形成中。その活躍の時が楽しみですね。

隔離された美雲の元へ急ぐカナメ。 彼女の歌に反応して美雲さんが歌い出した!! ハヤテの感覚拡張はヴァール化に繋がる可能性があるのではないかと、ハヤテとフレイアの共鳴実験が行われました。 しかし、フレイアの歌のせいじゃないと証明しようとするハヤテの思いも虚しく、フレイアは歌を歌うことができなくなっていましたね。 前回の暴走のような共鳴で彼女自身がショックを受けたのか、ハ...

マクロスΔ 第20話「衝動 エクスペリメント」

マクロスΔの第20話を見ました。 第20話 衝動 エクスペリメント 「いよいよですね、ハヤテくんとフレイアの」 「えぇ」 「本当に必要だと思いますか?」 「本部の医療スタッフがハヤテの暴走がヴァール化の兆しなのかどうか明らかにしたいそうです」 「彼のフォールドクォーツの影響も?」 「どうですかね…」 「フレイアのルンについても調査すると聞いています。本当に大丈...

マクロスΔ Mission 20 「衝動 エクスペリメント」

 ミラージュの告白?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天