2016-08-12(Fri)

アセッパー

アセッパー1


この度は、メニーナ・ジューさまのアセッパーをお試しする機会に恵まれました。

これは、代謝と汗の関係を徹底的に考え抜いた専用のサプリメントです。


気になる汗とニオイをトマトポリフェノール、スイカポリフェノール、リンゴポリフェノール、アサイーポリフェノールで内側からサポートします。

特にニオイには、緑茶エキス、渋柿エキス、マッシュルームエキス、クロレラエキスでサポートです。

天然由来の自然成分ばかりなので、安心して使えそうです。


アセッパー2


毎日、3粒を目安に水で飲んでみました。

味と香りも緑茶なので、思ったより飲みやすいです。

私は汗っかきで、夏になると、溶けるんじゃないかと言うくらい汗ダクダクになります。

汗ダクダクも嫌ですが、汗のニオイも気になるので、これで少しはマシになるかもと毎日飲んでいました。


今年は、先週までものすごい猛暑だったので、汗に効果があるのかどうか、ちょっとわかりませんでした。

元々、夏場の私がすごい汗っかきなので、止め切れないものがあったのかも・・・


しかし、汗のニオイはすごく軽減されました。

そのおかげで、汗をかいても不愉快な感じを受けずに快適に過ごせたのは、すごく嬉しかったです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天