2016-08-12(Fri)

営業部長 吉良奈津子 第4話

奈津子(松嶋菜々子)は、遅刻して来たあすか(足立梨花)から、彼女の大学の先輩・万里村(吉村界人)の名刺を渡されます。

万里村は、母・鏡子(荻野目慶子)が社長を務める高級果物会社の子会社の最高経営責任者(CEO)で、宣伝を頼まれたと言います。

米田(板尾創路)は、他の部が鏡子の会社を扱っているため、営業開発部が割り込むことは出来ないと警告しますが、奈津子は「子会社ならば問題ない」とあすかに担当を命じます。


その後、万里村が東邦広告にやって来ます。

万里村は、自分の会社では、鏡子の果物会社で基準に達しないと廃棄を決めた果物を買い取り、手頃なスイーツを作ってインターネットで販売していると話します。

さらに、万里村は「自分のビジネスに賛同してくれるなら、宣伝広告を全面的に任せたい」と告げ、奈津子は賛同の意を示します。


その日の夜、ご機嫌な奈津子は、浩太郎(原田泰造)に「今度、壮太(高橋幸之介)の保育園で夏祭りがあるので一緒に参加してほしい」と頼んでいました。

浩太郎は、それを快諾して奈津子は喜んで、当日に付けるお面を作っていました。


しかし、またしても問題が勃発します。

鏡子は息子のビジネスに理解は示しておらず、親子関係もかなりこじれているようです。

鏡子は息子の仕事に圧力を掛けていて、彼の仕事を受けると、東邦広告で受けている大口の仕事がダメになる可能性が・・・

高木(松田龍平)も今回のCMの出来はすごく良いので、奈津子に邪魔してほしくないみたいですが・・・


それでも奈津子は、万里村に母・鏡子と話し合うように勧めるのでした。

鏡子のパーティーに奈津子と米田と一緒に参加しようと言うことになりますが・・・

その日は、壮太の保育園の夏祭りの日なんですよね・・・

困った奈津子ですが、米田の計らいで、奈津子は夏祭りに参加出来ることになります。

万里村は、鏡子のビジネスに限界を感じて、すごく心配しているようですが・・・


やはり当日、問題勃発で奈津子は夏祭りを抜けて行く羽目に・・・

夏祭りには、壮太が深雪(伊藤歩)を誘っていたので、彼女も背中を押してくれました。

パーティーは鏡子と息子が対峙して大変なことになりますが、息子の必死の説得に鏡子の頑なな態度も少しは軟化したのかな。


奈津子の知らないところで、東邦広告の上層部では、営業開発部の解散を進めています。

どうやら、この部には何かとんでもない事が潜んでいる模様です。

奈津子にすべての責任を押し付けて、部を解散させようと斎藤(石丸幹二)たちが目論んでいます。


米田はヘッドハンティングされているみたいで、高木を連れて行こうとしている??

高木は奈津子に、色んな意味で警告を出していましたね・・・


浩太郎と深雪の間にも、これから何かが起きそうです・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業部長 吉良奈津子「一発逆転か!?掴んだチャンスと涙の対決」

吉良奈津子(松嶋菜々子)、新入社員の神崎あすか(足立梨花)の人脈から、「すわ、チャンス!」と思ったのですが。老舗の親子トラブルに巻き込まれてしまい、それも、親側が、上顧客だったため、事態は煩雑にでも、ジュニア側をプッシュして、挽回しようとするものの、家庭でも、園の夏祭り行事と、問題のセレモニーが重なってしまい、トラブルゆえに、呼び出されて駆けつける奈津子しかし、腹にいちもつ感のシッターさん・...

営業部長 吉良奈津子 第4話

2016.08.11 OnAir Story#04「一発逆転か!?掴んだチャンスと涙の対決」  吉良奈津子(松嶋菜々子)は、新入社員の神崎あすか(足立梨花)から一枚の名刺を渡される。そこには、「マリーフルーツ」のCEO万里村英輝とあり、あすかの大学の先輩だという。社名に聞き覚えがなかっ…

営業部長 吉良奈津子 第4話

「一発逆転か!?掴んだチャンスと涙の対決」内容自身の甘さを思い知った奈津子(松嶋菜々子)は、営業開発部を、部長として一番の売り上げにすることを決意する。 そんななか、あすか(足立梨花)が、大学の先輩、で“マリーフルーツ”CEO万里村英輝(吉村界人)から、宣伝を頼まれたと報告する。しかし、米田(板尾...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天