FC2ブログ
2012-11-25(Sun)

CODE:BREAKER 第8話

鬼桜組への襲撃で、たくさんの部下たちが負傷します。

この襲撃はフェイクだったようで、人見(CV:三木眞一郎)の本当の目的はエデンのトップである藤原総理(CV:中田譲治)の誘拐だったみたいですね。

人見の復讐・・・それは何??

零(CV:岡本信彦)は、桜(CV:日笠陽子)の人が死んでしまうことを極度に嫌がる姿を見て・・・

彼女の両親のひそひそ話を聞いて、後で黙って桜の写るアルバムを見ていました。

桜が貰われっ子だということを、彼女自身から聞かされていました。

両親の話によれば、玄関先に多量の血を浴びて倒れていたらしいです。

桜も異能者として、何かの事件に巻き込まれていたのかな?

零は父親の桜小路剛徳(CV:辻谷耕史)から、桜のことを守ってほしいと頼まれていました。

人見を探すコードブレイカーたち。

人見はエースとしてみんなから信頼されていた存在だったのに、何があったのか・・・

将臣(CV:木村昴)が人見の行動を理解した??

泪(CV:斎賀みつき)を倒して、桜を騙して連れ出して人見への手土産にして仲間に加わろうとしているの??

遊騎(CV:豊永利行)は、ロストしてネコのままなので、何も出来ずに・・・

刻(CV:鈴村健一)の姉・寧々音(CV:ゆかな)は、一時だけ刻のことを弟だと認識出来るのか・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CODE:BREAKER  ~  第8話 王と兵、子と家

CODE:BREAKER(コード:ブレイカー)第1話  ~  第8話 王と兵、子と家 ある日、学校からの帰りのバスに乗る高校生・桜小路桜は、公園で燃えさかる青い炎を見つける。炎の中では大

アニメ「CODE:BREAKER」 第8話 王と兵、子と家

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1(2012/11/28)TVサントラ商品詳細を見る 悪に堕ちたものは、俺が燃やし尽くす。例えそれが、かつての仲間であっても。 「CODE:BREAKER」第8...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天