2016-08-05(Fri)

手塚治虫ファンのためのデビュー70周年記念切手セット




漫画の神様と謳われる手塚治虫先生が、2016年でデビュー70周年を迎えました。

私が幼い頃から、たくさんのアニメや漫画で楽しませてもらいました。

デビュー70周年を記念して、全国の郵便局と郵便局のネットショップで、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セットが発売されます。

企画・監修協力が手塚プロダクションなので、しっかりした内容だと思います。


手塚治虫70周年記念フレーム切手セットの内容は、

フレーム切手 52円切手(シールタイプ)10枚X2シート

手塚先生が残した500以上の作品を1冊にまとめた特製漫画データブック

特製切手ホルダー 1個

蔵出しお宝原画を使った特製高精細印刷仕上げポストカード 20枚



『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は
全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局のネットショップ(~8月15日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。



ポストカードの絵を見て、ほとんど知っているものばかりだったので、ちょっと喜んでしまいました。

鉄腕アトム、ジャングル大帝、ふしぎなメルモ、W3など、子供の頃にアニメで観たものばかりで懐かしさ全開でした。


詳しいことは、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページをご覧下さい。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天