2016-08-02(Tue)

好きな人がいること 第4話

千秋(三浦翔平)と夏向(山崎賢人)、冬真(野村周平)は3人で釣りに出かけていました。

そこで冬真は、美咲(桐谷美鈴)のことを千秋に質問します。

千秋は、美咲のことは真剣に考えていると答えていました。

冬真は、それを黙って聞いている夏向の美咲への思いにも興味がありましたw

鋭いな。


一方、レストランの開店準備をしていた美咲の元に、楓(菜々緒)が現れます。

楓は千秋への気持ちは譲らないと美咲に宣言して帰ってしまいます。


冬真は、釣りの帰り道で、先日会って気になっていた愛海(大原櫻子)と再会します。

愛海は冬真を待っていたと言います。

有頂天になる冬真に愛海は、冬真の兄弟にも会いたいと話して、みんなが住む家で待たせてもらうことに。

愛海は、まだ会ったことがない兄を捜していて、兄に名前が「タクミ」らしい。

しかし、遅くなると迷惑になると言って、彼女は帰ってしまうのでした。


その夜、美咲は若菜(阿部純子)に電話をして、楓とライバル宣言をしたことを報告します。

これからどうすれば良いのか、迷う美咲に若菜は花火大会で告白するようにアドバイスを贈るのでした。

早速、千秋を花火大会に誘おうとする美咲ですが、肝心な言葉が出て来ません。

美咲は千秋から、夏の間だけではなく、ずっとレストランのパティシエをしてほしいと言われていました。

そんな時、日村(浜野謙太)と彼女の実果子(佐野ひなこ)が現れて、みんなをバーベキュー大会に誘ってくれました。

もしかして、ここでなら普段言えないことも言えるかも・・・


くじ引きで、現地まで行く車では、夏向と2人きりで凹む美咲でした・・・

でも、夏向は憎まれ口を叩きながら、ちょっと嬉しい?

現地では、夏向に文句を言われながらバーベキューの材料を串に刺す美咲ですが、途中で千秋と釣りに行けることに。

折角、良いムードだったのに、日村が楓を連れて来てしまって・・・


しかし、ボストンに留学しているはずの楓ですが、千秋の大学時代の同級生から不穏な情報が・・・

六本木のクラブで働いているの??

千秋に留学していると、嘘をついたのは何故??

楓のことは夏向も知っていたような感じですね・・・

帰りが遅い千秋と楓を迎えに行った美咲は、千秋から自分はレストランの大切な仲間だと言われているのを聞いて・・・

複雑だ・・・


千秋がまた巨大外食チェーンの経営者・東村(吉田鋼太郎)から呼び出されます。

自分のところの傘下に入れと契約書を持って来ますが、簡単には首を縦に振らない千秋に、隠し玉を投下するのでした。

戸籍謄本には何が??

やはり、愛海が捜している兄って、千秋のこと??


千秋のことで頭がいっぱいの美咲ですが、とうとう夏向が動く??





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな人がいること (第4話・2016/8/1) 感想

フジテレビ系・月9『好きな人がいること』(公式) 第4話『つのる想い』の感想。 千秋(三浦翔平)が美咲(桐谷美玲)のことを真剣に考えていると話すのを聞き、驚く夏向(山崎賢人)。その様子に、冬真(野村周)は夏向が美咲のことを好きになったのではと思う。一方、楓(菜々緒)から千秋を渡さないと宣言された美咲は、花火大会に彼を誘おうと決意。その千秋は、偶然にも楓...

好きな人がいること 第4話

好きな人がいることの第4話を見ました。 目覚めた美咲がリビングに行くと誰もおらず、テーブルの上に、釣りに行ってくると千秋のメモが残されていた。 「今回の獲物釣るの難しそうなんだよね。どうしたらいいと思う?」 「忍耐強くかかるの待つしかないんじゃない?」 「いいよな、何もしなくても簡単に釣れる人って。最近も大物一匹釣りあげたそうですし?」 「そうでもないよ」 「じゃなくて!女の...

好きな人がいること 第4話

STORY 04「つのる想い」2016.08.01 ONAIR 目覚めた櫻井美咲(桐谷美玲)がリビングに行くと誰もいない。テーブルの上に、釣りに行ってくると柴崎千秋(三浦翔平)のメモが残されていた。 千秋は夏向(山﨑賢人)、冬真(野村周平)と釣りの真っ最中。そんな時で…

好きな人に私を花火に連れてってと言うこと(桐谷美玲)彼には言えない秘密(菜々緒)キャンプでバーベキューのブギー(山崎賢人)

色恋の基本設定に「悪女の深情け」というものがある。 言葉をイメージで解釈すると・・・物凄く悪い女だが・・・その裏には真心が隠れている的なニュアンスが生じる。 しかし・・・この場合の悪女とは・・・「容貌が悪い女」を指している。 つまり「ブスほど嫉妬深い」という意味なのである。 なんていうか・・・真の意

好きな人がいること 第4話

「つのる想い」内容釣りに出かけた千秋(三浦翔平)夏向(山崎賢人)冬真(野村周平)冬真から美咲(桐谷美玲)のことを聞かれた千秋は、真剣に考えていると告げる。2人のやりとりを夏向は、黙ってみていたが。。。 そのころ、美咲が開店の準備をしていると楓(菜々緒)...

そして、誰もいなくなった第3話 & 好きな人がいること第4話(7.31-8.1)

・そして、誰もいなくなった第3話 西条弁護士(鶴見辰吾)のアシストで 公安の監禁から脱出する藤堂新一(藤原竜也)。 出張で東京に来たと語っていた元恋人はるか(ミムラ)が無職だと知り、 追及したところ、はるかは新一への未練を明かした後自殺、 更に追い打ちをかけるように偽の新一がTVで記者会見をしてしまったと。 絶叫してる新一を食堂のおばちゃんに殴ってほしかった(苦笑)。 迷惑な客だ。いや、客...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天