2016-07-31(Sun)

冷え対策★シルクこっとんカバー

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


シルクこっとんカバー1


この度は、株式会社山忠 【webshop温むすび】さまのシルクこっとんカバーをお試しする機会に恵まれました。

これは、朝晩の気温差や室外⇔室内の温度差も快適サポートしてくれる薄手の2wayウォーマーです。

今の季節は、外は信じられないくらい暑いですが、空調の効いた室内は少し寒いくらいですね。

私も初めは涼しい~と思うのですが、ずっと空調の効いている部屋にいると、寒くなって来ます。

その時に活躍してくれるのが、シルクこっとんカバーです。


シルクこっとんカバー2


足首や手首に付けるだけで、身体を保温してくれます。

肌に当たる内側は、天然シルクなので肌触りは優しいです。

チクチクしないので、使いやすいです。


シルクこっとんカバー3


軽いので持ち運びOKですし、さっと取り出せて簡単に体温調整出来るので便利です。

外側は保温性の高い綿素材を使っていて、全体的にふわふわと優しい肌触りになっています。

家だけじゃなく、外でも使えるので便利だと思いました。


webshop温むすび 【株式会社山忠】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天