FC2ブログ
2012-11-24(Sat)

匿名探偵 第7話

探偵(高橋克典)のところに、大財閥の夫を亡くした妻・九条冨士子(草村礼子)からの依頼が舞い込みます。

九条家の総資産3000億円を一人で受け継ぐことになった冨士子ですが、浴室で感電しそうになったり、階段で突き落とされたりして、現在は車椅子生活を強いられることになっています。

そこで、冨士子はボディガード兼犯人探しを依頼して来たみたいです。

自転車に乗って、執事のふりをして九条家に潜入した探偵は、メイドの好江(岩田さゆり)から九条家の情報を仕入れていました。

好江は、ミステリー好きで探偵の正体もしっかり見破っていました。

興味津々で、調査に協力してくれる好江。

九条家は、甥の重雄(城咲仁)を先頭にクセモノばかりです。

親切そうな顔をして、冨士子のところにやって来ますが、実は遺産目当てw

そんな時、探偵は冨士子の夫に愛人と子供がいたことを、弁護士の響子(片瀬那奈)から聞かされます。

菊池あきらという名前と25歳という年齢から、探偵は運転手の馬場(伊阪達也)があきらではないかと思って調査を開始しますが、彼は路上で刺殺されてしまいます。

今回は、名前で惑わされてはダメって言うことですね。

しかし、九条家は出て行った愛人と子供にかなりひどいことをしていたようです。

恨まれても仕方ないけど、冨士子自身は良い人みたいですね。

探偵も彼女のパートナーになった方が良かったかもw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匿名探偵 第7話

『探偵と踊らされる女』 「3000億を相続する女…  札束プレイに絶叫!!愛欲セレブが棲む大豪邸に(秘)潜入 内容 響子(片瀬那奈)から探偵(高橋克典)の元に依頼が入る。 3...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天