2016-07-29(Fri)

ビールのお友♪お好み焼きとたこ焼き

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


ごっつ旨いシリーズ


この度は、テーブルマーク株式会社さまのごっつ旨いシリーズのお好み焼きとたこ焼きをお試しする機会に恵まれました。

今、暑さは最高潮ですね。

じっとしていても、汗ダクダクです。

こんな時は、ビールのお友に粉もんですね(*^_^*)



テーブルマークビールのお友♪2


紙トレーに入っているので、屋台で買ったたこ焼きみたいです。

ソース、マヨネーズ、かつお節、あおさが付いているので、すごく本格的な仕上がりになります。

冷凍食品と思うことなかれ、すごく美味しいです。

旦那さんのビールのお友にしてみましたが、大好評でした。

我が家では、リピートする日は近いと思います。



テーブルマークビールのお友♪3


これも紙トレーに入っていて、お皿いらずで便利ですね。

イカとエビも細かくして入っているので、贅沢な食感を感じます。

ソース、マヨネーズ、かつお節、あおさも入っているので、本格的なお好み焼きを楽しめます。

食べ応えもあって、すごく美味しかったです。

これも旦那さんのビールのお友に出してみました。

大好評だったので、これもリピートする日は近いと思いました。


今の冷凍食品はすごく進化していますね。

美味しい物も多いので、我が家では度々、色んな物でお世話になっています。


テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天