2016-07-28(Thu)

orange 第4話

現在の菜穂(CV:花澤香菜)たちは、みんな揃ったところで翔(CV:山下誠一郎)の家に向かいます。

翔のお葬式以来、2度目の訪問らしい。

翔はお母さんが亡くなっているので、おばあちゃんのところで暮らしていたようです。

おばあちゃんは、翔からみんなのことを聞いていたらしく、菜穂のことやみんなのことを知ってくれていたようでした。



時は10年前に戻り・・・

菜穂は休日、上田先輩(CV:佐倉綾音)とデートする翔のことが気になってしまい、みんなとの会話も上の空でした。

翔が上田先輩と付き合ってからは、上手く会話が出来ない菜穂なのでした。

モーニングコールもなくなり、お弁当も作らなくなってしまいました。

確かに、彼女がいるのなら、そんなことは出来ないですけど・・・

上田先輩が翔に告白した時、どうして翔に付き合わないでほしいと言えなかったのかと後悔しますが、何も言えない菜穂なのでした。


弘人(CV:古川慎)から菜穂は、翔に悩みごとがあることを聞かされて・・・

10年後の手紙からも、翔に声をかけられたら、応えてあげてほしいとありました。

でも、今の菜穂にはそんな勇気はなくて・・・


それでも、菜穂は頑張って翔に声をかけますが、そこに上田先輩が現れて、菜穂は彼女のカバンがぶつかって突き飛ばされてしまいます。

それを見て翔は、菜穂のところに来てくれました。

上田先輩は、翔が菜穂と話をしているのを快く思っていなかったようで、辛辣なことを言ってくれていました。


翔は、顔で付きあったらダメだなと言っていましたw

彼女とは別れようと思っているようです。

菜穂にモーニングコールしてもらって、お弁当も作ってもらっていたのに、何であんな人と付き合っていたのかw


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

orange (4)【電子書籍】[ 高野苺 ]
価格:540円 (2016/7/28時点)




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange BS11(7/24)#04

LETTER04 10年後に再び翔が暮らした祖母の家を訪れる。祖母は5人の名前を覚えていた。 翔が上田先輩とデートしている時に町で遊ぶ5人。菜穂は、上の空で集中できなかった。下駄箱で翔と会うと早朝トレーニングのモーニングコールをしてくれなかったと 文句を言われる。彼女ができたら悪いからと電話も掛けない、お弁当も作らない。今まで無理言って悪かったな。 それからは翔と話しづらくなる菜穂。毎休み時...

orange #4

翔が上田先輩と付き合うことになり、菜穂と翔の関係はぎこちないものになってしまいました。 アバンは、10年後の世界から。お母さんを亡くした翔は、お祖母さんと一緒に暮らしていたようです。お祖母さんの家を訪れた菜穂たちは、翔が家では菜穂たちの話ばかりしていたことを教えてくれるのでした。 翔が上田先輩と付き合って以来、菜穂と翔の関係はかなり気まずいものになってしまいました。朝のモーニング...

orange #4

【LETTER04】 orange : 1 (アクションコミックス)著者:高野苺双葉社(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 穿いてないのか!? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天