2016-07-28(Thu)

家売るオンナ 第3話

万智(北川景子)の活躍によって営業課全体の売り上げが伸び、張り切った屋代課長(仲村トオル)は現地販売を企画します。

そんな中、万智は歯科衛生士・夏木桜(はいだしょうこ)から、マンションを売りたいという相談を受けます。

図面だけでは売買は出来ないので、万智は実際に部屋を見たいと彼女のマンションへ向かいますが、そこは物が溢れ返っていました。

桜は典型的な「片付けられない女」のようですw

さらに万智は、両親から相続した一軒家を売って簡素に暮らしたいという保坂博人(中野裕太)から、住み替えの相談を受けます。


次々と家を売る万智が実は本社のスパイではないかと疑う屋代の指示で、万智に同行した庭野(工藤阿須加)は、何もない家の中を見て、保坂が必要最小限の物しか持たない「ミニマリスト」であることに驚いていました。

万智は保坂に、桜の部屋を薦め、内見で顔を合わせた保坂と桜は互いに茫然とします。

万智は、最初に桜の部屋を訪問した時に拾った写真から、この二人が恋人同士であったことを知ったようです。

久しぶりの再会で恋愛感情が再燃し、保坂は桜のマンションを買うと宣言しますが・・・


やはり、生活スタイルが違いすぎる保坂と桜は、またしても破局してしまいます。

家を買う話もなくなりそうになりますが、万智は庭野に彼らが私から家を買うと予言めいたことを言っていました。


一方、各地で現地販売をやっている面々は・・・

足立(千葉雄大)には、追っかけのファンがいるようで、どこの内見でも現われるおばちゃん3人組がいるみたいです。

ここで、足立は亀好きのお金持ちにキャッシュ1億円で家を売りましたw

美加(イモトアヤコ)は、足立と一緒に現地販売をしたかったようですが、勉強になるからと宅間(本多力)と一緒に激狭住宅の販売をすることに・・・

あまりの狭さに、内見に来たぽっちゃり系のお客さんが階段のところで身動きが出来なくなり、そりゃ大騒ぎさw

激励に来た屋代もビックリでしたw

しかし、この狭い住宅を万智は保坂と桜に薦めるのでした。

狭いから3階建てなのですよね。

3階に桜と大荷物が住んで、2階はキッチン、1階は保坂の部屋ということで丸く収まりそうです。

保坂の背中を押した占い師は、変装した万智でした。

今回、桜の大荷物を運んだのは、庭野、美加、宅間でした・・・

みんな、こき使われて汗ダクダクのフラフラでしたw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家売るオンナ「ゴミ屋敷女&片付け男に家爆売り!三軒家GO」

相変わらず、万智(北川景子)の風をはらんで強調される「GO!」が笑えます。 今回は、トイレが2つもある外国人向けマンションは、ネットで大家族にアピール。結果、問い合わせがガンガン 「片づけられない女」対「徹底シンプル男」価値観や習慣の全く番うカップルに、狭少住宅を、ある意味で、シェアハウス的な発想で売るアイディアが面白かったです。 意表をつく発想とコミック展開が、期待、なの...

家売るオンナ (第3話・2016/7/27) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『家売るオンナ』(公式) 第2話『ゴミ屋敷女&片付け男に家爆売り!三軒家GO』の感想。 3物件の現地販売が始まった。屋代(仲村トオル)は万智(北川景子)に全体のフォローに回るよう指示するが、万智は全部自分が売ると主張。一同をあぜんとさせる。一方、万智は歯科衛生士の桜(はいだしょうこ)からマンション売却を依頼される。桜は‘片付けできな...

家を売った後のことなんか知ったこっちゃありません(北川景子)一千万円おまけします(千葉雄大)捨てられた家と私(仲村トオル)

かかわりたくない人間というものがいる。 物騒な気配が漂っていることを背中が感じるのだ。 しかし・・・そういう気配に鈍感な人もいて・・・あるいは見て見ぬふりをして・・・結局、キャッチされてしまう。 危険な人物に関する情報の取り扱いに不備があったとしても・・・必ずしも責任問題には発展しない。 なぜなら・

家売るオンナ~白州美加、GO! ゆとり、パワハラ、ブラック企業の世の中に登場したアンチヒロイン!

 このドラマには連立方程式を解くような所がある。  第3話では、 ・物を捨てられない女と物を捨てたい男の関係をいかに回復させるか? ・建坪5坪、延べ床面積48㎡、三階建ての狭小住宅をいかに売るか?  その解は、 〝物を捨てられない女を狭小住宅の三階に住まわせ、物...

家売るオンナ 第3話

#03「ゴミ屋敷女&片付け男に家爆売り!三軒家GO」2016/6/27 oa 万智(北川景子)の活躍により、課全体の売り上げが上がったテーコー不動産新宿営業所。課長の屋代(仲村トオル)は現地販売を企画し、課を活気づけようと張り切る。一方万智は、歯科衛生士の女性・夏木桜(…

家売るオンナ 第3話

「ゴミ屋敷女&片付け男に家爆売り!三軒家GO」 内容現地販売ウイークに突入し、屋代課長(仲村トオル)は、頑張るよう告げる。それぞれに物件を提案していくなか、かなり売りにくい狭小住宅に万智(北川景子)は目をつける。だが、屋代は、指導に回って欲しいと伝えるの...

「家売るオンナ」パワハラチーフの営業術3価値観の違いを共有できる家があります!捨てれない女と何もいらない男に2つの個室付き3階の家を提供し元のさやに戻してみせた

「家売るオンナ」第3話はテーコー不動産は現地販売の企画で各地の物件を売りに出す。しかしここでもまた三軒家が私が全て売りますと徹底的に自分が売ると主張する。そんな中で歯 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天