2016-07-14(Thu)

家売るオンナ 第1話

中堅不動産会社・テーコー不動産の営業課課長・屋代大(仲村トオル)は、伸び悩む売り上げに頭を抱えていました。

そこへ、前の店舗の売り上げを倍にした、スゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動して来ることになります。

スゴイ美人と言うところに惹かれた若手社員・庭野聖司(工藤阿須加)と営業課のエース・足立聡(千葉雄大)は期待に胸を膨らませます。


翌日、営業課に現われた万智は着任早々「私に売れない家はありません」と宣言して、入社以来、売り上げゼロの白州美加(イモトアヤコ)を即席のサンドイッチマンにして街頭へ出すのでした。

万智の有無を言わさない迫力の「GO!」と言う言葉だけで、みんなスイッチが入ったかのように動かされるのには笑えましたw

さらに、強引に庭野の内見に同行した万智は、彼の接客を見て「あなたには家は売れない」と言い放ち、客を横取りして家を売るのでした。

庭野は、狭い裏路地を社用車で入って行くことになり、汗ダクダクで現場に着いていましたw

万智曰く、表通りじゃなく、裏の道を知っていることで、ここの土地に詳しいとお客さんからの信頼を得ることが出来るとか。


はっきり言って、スゴイ美人ですが、すごいパワハラの万智・・・

確かに、美加のような社員は、これくらいしないと動かないし、売り上げがいつもゼロなら普通ならすぐにクビですよねw

屋代は、時代が違うからと言い訳をして、まともに営業社員を育てようとはしていない??


さらに、万智は庭野の次の客・土方弥生(りょう)にも目を付けましたw

予算はすごくあるのですが、注文が多くて、なかなか希望の家が見つからない土方一家に万智が提案した家は・・・

屋代が絶対に売ってほしいと営業社員たちに行っていた、あのマンション??

弥生には息子がいるのですが、亡くなったおばあちゃんが息子の面倒をみてくれていたようです。

息子はおばあちゃんが亡くなったことを認めようとはせず、家を引っ越す気持ちもありません。

万智は一晩、庭野と一緒に息子の面倒を見て、翌朝、弥生の勤務先の病院へ連れて行きます。

生まれたばかりの赤ちゃんを見て、万智は夢や希望を語るのではなく、これから死ぬために生きて行くと語っていましたw

見事にあのマンションを土方夫妻に売ったものの、万智はお金のために家を売っているのだと話しているのを聞いて・・・

心の闇が結構深い??


庭野は、帰り道で帰宅する万智を見かけて後を追います。

彼女が入って行った家は・・・

庭野の記憶では、数年前に一家8人が殺害された事件現場??

仕事場に戻って、事故物件を検索した庭野は、自分の記憶に間違いがなかったことがわかって・・・

そして、背後に万智の姿が・・・こわ~w





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家売るオンナ「家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場」

ちょっとコミカルな、とんでも展開に、コミック原作かな?と思ったら、なんと大石静・脚本だったのですね。 「私、失敗しませんから」じゃないけれど、「私に売れない家はありません」と豪語する、ちょっとドSで強引・パワフルな、美人不動産会社のスーパー営業ウーマンに、北川景子、ハマってました。 意外や意外・イモトアヤコが面白い味だしてました。 お客さん達、最初は圧倒されてたければ、終わ...

家売るオンナ(北川景子)彼女に売れない家はないらしい(仲村トオル)

ビジネスとは面白いものである。 働いて儲けるのは素晴らしいことだ。 ビジネスとは恐ろしいものである。 あらゆるものを奪っていくからだ。 かって様々なコンテンツに関わっていた頃・・・ビジネスというものの面白さに心が踊り、ビジネスというものの恐ろしさに身が竦んだものだ。 そもそもショー・ビジネスは浮草稼

家売るオンナ 第1話

#01「家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場」2016/6/13 oa 中堅不動産会社・テーコー不動産。 住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。 そんな中、前の店舗…

家を売る女 (第1話/初回10分拡大・2016/7/13) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『家を売る女』(公式) 第1話/初回10分拡大『家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場』の感想。 売り上げが伸び悩む「テーコー不動産」新宿営業所売買仲介営業課に、万智(北川景子)がチーフとして異動してきた。課長の屋代(仲村トオル)以下、全員の経歴と売上金額を把握する万智は、エースの足立(千葉雄大)でさえ「売れない」と言う物件を、売...

家売るオンナ 第1話

「家を爆売り!史上最恐の不動産ヒロイン登場」内容テーコー不動産新宿営業所に異動してきた三軒家万智(北川景子)「私に売れない家はありません」着任早々、営業課長の屋代(仲村トオル)が頭を抱えていた物件を売ると豪語。早速、入社以来売り上げゼロの白洲美加(イモトアヤコ)の家の鍵を取り上げ、客のアポイントが取れるまで家に帰るなと告げる。その後、万智は、若手の庭野聖司(工藤阿須加)に車の運転を命じ、とあ...

家売るオンナ 第1話

ゴゥ!って風がふわっとする辺りがいいわ。アモーレに続く流行語狙ってるか?

「家売るオンナ」パワハラチーフの営業術1子供は親の背中を見て育つのが1番です!万智は産婦人科夫婦に子供に自分の職場が見える場所を提案し予算の半額で契約を成立させた

「家売るオンナ」は不動産業界を舞台に私に売れない家はないと豪言する営業チーフが色々な手段を使って家を売っていくストーリーである。貧困など格差がある時代において家を売る ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天