2016-07-08(Fri)

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー1


この度は、KIREIMOナチュラル ローション モイスチャーをお試しする機会に恵まれました。

これは、脱毛サロン「キレイモ」が手掛けている高保湿&引き締め化粧水です。

色んなトラブルの原因になっている「乾燥」を防いでくれます。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー3


水と植物性由来成分99%以上 贅沢配合しています。

ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で、乾燥を防いでお肌をもっちりにしてくれます。

フランスカイガンショウ樹皮エキス と オランダセンニチ花エキス配合で、お肌をキュッと引き締め、キメの細やかな肌へ整えます。

11種のフリーを採用していて、脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の人も安心して毎日使えます。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー2


スプレータイプなので、顔だけじゃなく、全身に使えますね。

テクスチャーは、さっぱりしているけど、コクもしっかり感じます。

肌への浸透はすごく早いです。

香りはないので、いつでもどこでも使いやすいと思います。

お風呂上がりに全身に使っています。

スプレータイプなので、手の届かない背中にも使えるので便利だと思いました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天