2016-07-01(Fri)

梅雨の合間の晴れの日に・・・

きいちゃん20160701


今日は、梅雨の合間の晴れ日だったので、布団を干したり、シーツを洗ったりと色々やりました。

最近は天気が悪くて、布団もそのまま状態だったので、たまにはお日様に当てておかないと。

ベランダに干した布団をベッドに戻して、洗ったシーツを取りこんで、セッティングし終わると、きいちゃんがその上に寝そべって来るのでした。



折角、洗ったり、干したりしてキレイにしたのに~と、ちょっと不満気な私なのでした。

やはり、きいちゃんもふかふかになった布団には敏感らしい。




人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天