2016-06-30(Thu)

梅雨時期は蒸し暑い・・・

きいちゃん20160630


今日で6月も終わりですね。

梅雨時期だけあって、お買い物に出かけるだけでも空気が重い(;゜0゜)(;゜0゜)

家に戻って来たら、汗ダクダクで、しばらくは元に戻らないのでした。

曇りの日の湿気・・・何とかしてほしいw



きいちゃんも雨の日は、寝てばかりです。

旦那さんのベッドの上か、旦那さんの仕事部屋に置いてあるソファの上で、ひっくり返って寝ています。

昨日は、旦那さんが着ていたパジャマの上で寝ているものだから、洗濯が出来なかった・・・Σ(゚д゚|||)



今の時期のきいちゃんが私の側に来る時は、ご飯がほしい時か水が飲みたい時だけですね。

そして、旦那さんが帰って来る時間になると、玄関が見える位置に陣取ってお出迎えの用意をしています。

彼女は根っからのパパっ子なのでした。


きいちゃん20160630


最近のきいちゃんの写真は旦那さんが撮ってくれていますが、やはり落ち着きのない子なので、写真はブレブレですW(`0`)W



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今の時期、湿気がすごくてイヤですね。
冷房入れたら冷えすぎて寒いし~

きいちゃんはとぉっても旦那さんラブv-347
なんですね。
ほんとは会社にもついて行きたいのかも?
旦那さんの帰宅時間にお出迎えの用意してるなんて
旦那さんもかわいくって仕方ないでしょうね♪

Re: No title

コメントありがとうございます。

本当に、今の時期の湿気は嫌ですね。
ムンムンする暑さには、本当に困ってしまいます。

きいちゃんは、旦那さんラブです。
仕事から帰って来ると、弾丸のように飛び出して行きます。
旦那さんの方も、きいちゃんラブなので、相思相愛のようです(笑)

たまに旦那さんは・ストーカーきいちゃんに辟易している面もありますけど。
贅沢言ってはいけないですね。
懐かれるとは、そ~ゆ~ことなのだよと言っている私なのでした。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天