2016-06-28(Tue)

宇佐美里香さんが出演しているホクトTVCM




昨年注目を集めた空手家・宇佐美里香さんが出演しているホクトのCMが、反響を受けて再オンエアされています。

私も今朝、テレビCMを見ました。

空手家・宇佐美里香さんとは、全日本空手道選手権大会4連覇、更には2012年の世界空手道選手権大会で優勝という偉業を成し遂げて、現在は日本代表コーチをされている方です。

宇佐美さんは現役時代から、きのこを食べると負けなかったと言います。

きのこは、低カロリーなのに、ビタミン、食物繊維が豊富です。

免疫力を高めて、風邪にも花粉症にも負けない身体作りが出来るので、今は菌活できのこを利用されている方が多いですね。

私もきのこは好きなので、よく食べています。


CMの放送期間は、2016年6月24日〜2016年7月8日(全国でオンエア)です。

CMは、静かな画面の中で、全身から強さと力がみなぎる宇佐美さんの後姿ときのこが重なります。

宇佐美さんの力強く美しい空手の形がモノトーンの世界で光っていますね。

派手さはありませんが、モノトーンの世界だけのCMが珍しいので返って目を惹くと思います。

CMの中のメッセージ「菌はチカラ」「よくきのこを食べるひとは負けない。」が力強く印象に残るので、一度観てみて下さいね。




これは、レビューブログから情報を頂きました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天