2016-06-27(Mon)

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット1


この度は、vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエットをお試しする機会に恵まれました。

これは、美しい身体を作るプロテインとスーパーフルーツが入った酵素ドリンクです。


vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット2


プロテインは植物性にこだわり、大豆プロテイン&ヘンププロテインを使っています。

見た目より粉っぽさが少なく、フレッシュな美味しさと満腹感で1食置き換えダイエットにもおススメです。

不足しがちな11種類のビタミンと2種のミネラル、食物繊維5000mgもたっぷり摂れます。

12種類のスーパーフルーツも配合しています。

マキベリー、ゴジベリー、アサイー、カムカム、ピタヤ、ブラックカーラント、アロニア、ガラナ、リンゴンベリー、ザクロ、アセロラ、ノニ


vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット3


早速、1日の分量の10g~20g(カレースプーン1杯半~3杯)を焼く100~200mlの牛乳に溶かして飲んでみました。

たまたま、うちにあったシェーカーを使って、シャカシャカしてみると、上手く牛乳と混ざります。

味は、爽やかな甘さと酸味が上手くマッチしたベリー系で、とても美味しいです。


ここ最近、そんなに食べていないのに太ってしまって、ジーンズがきつくなって来るという状態が続いていました。

さすがに年齢と共に、代謝も悪くなって来ているので、少々動いたり、食べる量を減らしても痩せなくなりましたねw

そろそろ、市の健康診断にも行こうと思っているのですが、こんなにぷよぷよでは、体重計に乗れない~と頭を抱えていました。

せめて、お腹の周囲の浮輪のようなお肉を少なくしたいと思って、この1食置き換えダイエットに励んでみました。


2週間ほど、1食このプロテイン酵素ダイエットに置き換えてみると、多少ですが、ウエストにくびれが!

浮輪のようなお肉も少し取れて来たような感じで、スッキリ見えるようになりました。

お通じも良くなって来たように思うので、これはなかなか良いかもと思っています。

置き換えダイエットって、空腹感との戦いかなと思ったのですが、これは思ったより空腹感が来ないので続けやすいです。

まだまだ、続けようと思う私なのでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天