2016-06-24(Fri)

ラブチュール ピュアリキッドルージュ ローズピンク♪

ラブチュール ピュアリキッドルージュ♪1


この度は、ラブチュール ピュアリキッドルージュをお試しする機会に恵まれました。

色はローズピンクです。

これは、ひと塗りで高発色&うるツヤが叶うリキッドルージュです。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ♪2


カサついた唇に潤いを与える美容オイルと美容液成分配合の密着ゲルが立体感とイキイキした弾力感を演出してくれます。

美容オイル:アルガニアスピノサ核油・ブドウ種子油・アンズ核油・オリーブ果実油・ホホバ種子油

美容液成分:ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・スクワラン・サガラメエキス(全て保湿)


オリジナル2面チップを採用しています。

フロント部分は、先端部分でリップラインが取りやすく、たっぷり液を抱え込める幅広な形状をしています。

サイド部分は、唇にピッタリ密着するフロッキー面と液量を調節してくれるシリコン面があります。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ♪3


ルージュはオーソドックスな形のものしか使ったことがなかったので、これで大丈夫なのかなと思ったのですが、思ったより使いやすいです。

2面のチップを上手く利用すると、良い感じに塗ることが出来ます。

唇につけてみると、くすんでいた唇がイキイキと見えます。

口紅のような鮮やかな発色とグロスのツヤで、顔色も良く見えて良いですね。

薄づきなのに高密着性があって、色ツヤも長時間キープすることが出来るロングラスティング処方がされています。

長持ちしてくれるのは、ありがたいなと思います。


甘酸っぱいジューシーなベリーの香りも心地良くて、つけているだけでも何だか美味しそうです。

恋のベリーの香りだそうなので、記憶に残る唇になれるかも(#^.^#)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天