2016-06-23(Thu)

うまれはだ バランシングクレンジングミルク

うまれはだファンサイトファンサイト参加中


うまれはだクレンジングミルク1


この度は、株式会社キセキファクトリーさまのうまれはだ バランシングクレンジングミルクをお試しする機会に恵まれました。

コクのあるクレンジングが洗いすぎによる乾燥を防いでくれます。

洗顔もメイク落としも、朝も晩もこれ1本でOK。

洗い上がりはしっとりしているので、大切な肌を整える第一ステップとなります。


うまれはだクレンジングミルク2


早速、毎日使ってみました。

クレンジング洗顔を上手に行うコツは、顔や手をぬらさずに、量をたっぷり使うことだそうなので、たっぷりと手に取ってみました。

そして、手のひらでしばらく温めます。

このひと手間で、グッと肌馴染みが良くなるのだとか。

額、両頬、顎にクレンジングを乗せて、顔全体に広げて、真ん中から外へ、指を滑らせるようにくるくると汚れを浮き立たせます。

シワになりやすい口まわりや眉間、小鼻のまわり、ざらつきやすい顎は丁寧に、くるくると囲むように汚れを浮かせて行きます。

1分くらいが目安だそうです。

手をぬらして、手のひらの水分をミルクに馴染ませます。

その後、ぬるま湯で、15回~20回ほど丁寧にすすぎます。

結構、こってりしたテクスチャーなので、クレンジングが残っているのではないかと思ってしまいますが・・・

私はさっぱりする洗い心地が好きだったのですが、それは必要な潤いを落とし過ぎて乾燥や肌荒れの原因になるようなので気を付けたいと思いました。

すすいだ後、肌を触ってみると、すごくしっとりしています。

肌がつるつる状態なのには、ちょっと驚きました。

オーガニック成分で出来ているので、肌にもとても優しいです。

特徴成分:マカデミア種子油、オリーブ果実油、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス

100%天然由来成分で出来ているとのことなので、安心感もありますね。

使ってから肌の調子もとても良いので、これはおススメ品だと思いました。


株式会社 キセキファクトリー





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天