2016-06-21(Tue)

スッキリ無臭★シュシュキッキ♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中


スッキリ無臭★シュシュキッキ1


ミルボン、シュウウエムラなど美容室専売品が激安価格【ナカノザダイレクト】さまの消臭ミスト シュシュキッキをお試しする機会に恵まれました。

これは、気になるニオイをすぐにリセットするための消臭スプレーです。


スッキリ無臭★シュシュキッキ2


今、ニオイが気になっている場所は、きいちゃんのトイレです。

段々、暑くなって来ているので、頻繁に掃除はしているのですが、ニオって来ています・・・

私がいつも座っている場所の後ろにトイレがあるので、ニオイがあるとちょっと大変なのですw


携帯用で持ち運びしやすいので、外にも持って行けますね。

この消臭スプレーは猫トイレ専用ではなく、他にも衣類や靴などの消臭にも使えます。

素材によってはシミやシワになることもあるので、少し試してから使う方が良いみたいですよ。


スッキリ無臭★シュシュキッキ3


掃除をする私をこんな目で見ているきいちゃんなのでしたΣ(゚д゚|||)


天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天