2016-06-18(Sat)

坂本ですが? 第10話

クリスマスの夜、道行く人をカウントしながら不思議な行動をしていた坂本(CV:緑川光)は、見ず知らずのイケメン大学生たちに誘われて、3対3の合コンに参加することになります。

合コンの「ご」の字も知らない坂本ですが、果たしてどうなるのか?

学生服を着ていた坂本に対して、合コンに参加していた3人の美女たちは「ない!ない!」と言っていましたが・・・

坂本は将来、NASAへ行って人類の宇宙移住のプロジェクトに関わりたいらしいw

オモチャのワニに噛まれた人は罰ゲームと言われて、坂本が噛まれてしまいました。

自分の性格がSかMか言わなければいけないなんてw

合コンに誘った大学生たちは、坂本が罰ゲームでも何にも面白くないので、次は自分が自信のある歌で美女たちを魅了していました。

でも、一人だけ上手く行くのも癪なので、邪魔をしていたりw

それを坂本は自分の腕を楽器に見立てて、音楽で繋いでいるのは凄いかもw

大学生たちは坂本に純度100のコーラを渡していました。

次は坂本が歌を歌うことになり、彼が入れた曲は「魔王」w

バリバリ外国語で歌う坂本ですが、大学生たちは坂本がゲップを出して笑い者になるのを待っていたようです。

しかし、坂本がゲップをした場所は・・・ゲップがネイティブのような発音になり、他のカラオケルームにいた女性たちも群がって来るのでしたw



8823先輩(CV:遊佐浩二)は、家でお皿を拭いていると、お父さんから紹介したい女性がいると言われます。

怪訝そうな顔をする8823先輩ですが、弟たちのためにもお母さんがいた方が良いと言われて、仕方なくフランス料理に付き合うことになります。

しかし、テーブルマナーなどが分からないので、坂本に頭を下げて教えを請うのでしたw

そして、出たのが二人羽織りなのねw

エスカルゴには難儀しますが、何とか坂本のおかげでその場を乗り切ることに成功します。

食事が終わり、相手の女性とお父さんが2人きりで話しをすることになって、8823先輩と坂本は帰ることになります。

しかし、その途中で不良に絡まれるお父さんたちを見かけた8823先輩は・・・

自分がケンカするのはまずいので、坂本とバトンタッチして不良たちを撃退しますが・・・

何と、お父さんが連れて来た女性は美人局だったようです。

お父さんのことをお金持ちだと思い込んで、お金を巻き上げようとしていたらしい・・・w

8823先輩は、お母さんそっくりですね。

すごい美人なのに、どうしてあのお父さんと結婚したのか??

不思議すぎる・・・





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? TBS(6/16)#10

第10話 魔王/足りないもの 合コンの人数合わせに誘われた坂本。大学生の3-3の合コン。将来の道を決めている二人に坂本はNASAで人類の移住に 貢献したい。ゲームも男たちには空振り、得意の歌で責めると もう一人がわざと演奏中止にする。坂本はその曲に合わせて腕サックスを披露する。アルコールを注文して坂本にはコーラを一気飲みさせる。魔王を歌う坂本、ゲップが歌詞に合わせると発音がネイティブ。周囲の...

坂本ですが? #10

今回は、坂本が合コンに行くお話と、8823先輩に協力するお話でした。 クリスマス、合コンしようとしていた大学生の1人がドタキャン。その代わりとして、街中で人混みのチェックをしていた坂本が選ばれました。彼らはカラオケ店で、合コンをはじめました。学生たちは、様々な手管を使って女子大生たちの気を引こうとします。ところが、次第に主導権を坂本に奪われていくのでした。 そこで彼らは、坂本をは...

坂本ですが? 第10話 「魔王/足りないもの」 感想

天衣無縫―

坂本ですが? 第10話「魔王/足りないもの」

坂本ですが?の第10話を見ました。 第10話 魔王/足りないもの クリスマスの夜、坂本はひょんなことから見ず知らずのイケメン大学生に誘われ、なんと3対3の合コンに参加することになってしまう。 合コンの「ご」の字も知らない坂本は第一印象は女性陣からなしだと思われていたが、将来を見据えている坂本は好印象を与えることができる。 ところが坂本が目立ってきたために何とかして自分...

坂本ですが? 第10話「魔王/足りないもの」

第10話「魔王/足りないもの」 男にナンパされる坂本w

「坂本ですが?」 第10話 感想!

今日はいつもより余分にツッコンでる気がします。またネタバレしてますのでそれでもOKな方はどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天