2016-06-16(Thu)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)1


この度は、mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)をお試しする機会に恵まれました。

これは、植物由来成分99%以上配合のノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプーとコンディショナーです。



mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)2
モーガンズ ノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプー(スムース&ガーデン)


このシャンプーには、毛穴を塞がず、髪の芯に美髪成分を送り込む、髪と頭皮のための厳選成分で、驚くほどサラッとした髪へ導き、植物由来のアミノ酸成分でダメージヘアを補修する3つの働きがあります。

ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油をブレンドしているので、上品なお香のような香りがします。

良い感じに贅沢なバスタイムを楽しむことが出来ます。

大人な香りがする~と思いました。

髪と同じ弱酸性のアミノ酸が高配合されているので、髪にも良い栄養が与えられて、頭皮に必要な潤いを残しながら皮脂汚れを落とすことが出来るのだとか。

優しい成分で出来ているので、安心して頭皮まで洗うことが出来ますね。


mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)3
モーガンズ ノンシリコンアミノ酸ヘアコンディショナー(スムース&ガーデン)


ヘアシャンプーで洗った髪に、ヘアコンディショナーが傷んだ髪に美髪成分をギュッと閉じ込めてくれます。

ヘアシャンプーと同じ、上品な香りと優しい成分で作られているので安心して使うことが出来ます。



使い方としては、頭皮まで十分に濡らした頭に泡立てたシャンプーで頭皮を優しくマッサージするように洗って1分置きます。

髪の毛にお湯を含ませるように洗い流して、ぬるつきがなくなったら、軽く水気を切ります。

コンディショナーを適量取り、根毛から毛先までたっぷりつけて、3分~5分置いて、軽くすすぎます。

タオルを頭に巻いて、髪の内側に閉じ込めた保湿成分を数十分ほど馴染ませてから乾かすと、よりサラサラ感を実感出来ます。


私は頭皮が人より弱くて、なかなかシャンプーと相性が合わないのですが、これは優しい成分で作られているので、安心して使うことが出来ると思いました。

石油由来の界面活性剤やシリコンや合成ポリマーといった毛穴詰まりの原因になるコーティング剤、パラベンなどの保存料は一切使っていないとのことなので、これは嬉しい限りですね。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天