2016-06-16(Thu)

世界一難しい恋 最終回

美咲(波瑠)を抱きしめることが出来て、大満足の零治(大野智)は、仕事にも身が入っていないようで、舞子(小池栄子)から注意されていました。

ついでに舞子は、零治が美咲の気持ちを確かめていない事を指摘して、「恋愛の頂上はもっと上にある」と釘を刺します。

さらに和田(北村一輝)が零治を訪ねて来ます。

何と結婚すると言い、今度オープンする零治のホテルで式を挙げたいと言うのでした。

零治は和田への対抗心から、新しいホテルで最初に結婚式をすることになっていると断っていました・・・

でも、零治のところは、まだまだそんな段階じゃないですよねw


一方、和田の結婚を知った白浜(丸山智己)の態度が変ですw

それを見たまひろ(清水富美加)も、持っていたお茶を落としてしまう始末・・・

白浜と飲みに行き、話を聞いてあげているのは、部下の音無(三宅弘城)です・・・

ショック大の白浜は、音無の肩に寄り添い、それをビビる音無w

肩ぐらい貸してやれよ~w

まひろも美咲に泣きついていましたね。

ハイスペックなのに、恋人がいない男性って何かあると、あの三浦(小瀧望)も言っていましたから。


舞子は零治に、結婚を前提とした同棲をしてみてはどうかと提案します。

零治は早速、美咲に同棲を持ち掛けますが、もっとゆっくり関係を深めたいと言う理由で断られてしまいます。

美咲は、零治の家に立ち寄ることも避けているみたいです。

零治は、あの改造ベッドに問題があると思いベッドを処分しますが、問題はそこじゃないからw

どうしたら美咲が家に来てくれるのかと考えていた零治は、社内のジムで父・幸蔵(小堺一機)と出くわします。

幸蔵は、三浦に合コンに誘われて伊豆からやって来たみたいですw

幸蔵を家に連れて帰って来た零治は、幸蔵から美咲に自家製ピクルスを持って来たと渡されます。

このチャンスに美咲にメールを送ると、美咲から幸蔵に挨拶したいと返事が来て、家に来てくれることに。

零治は、幸蔵がいれば美咲も家に来やすくなると踏んで、幸蔵と一緒に暮らそうと思い立ちますが・・・


同棲のきっかけは、零治が美咲のおじいちゃんが遺してくれた土地を一緒に見に行ってからですね。

土地の草むしりをしながら、しりとりをする零治と美咲・・・

やっと、いさなみ夫妻が戻って来ました。

しかし、いざ一緒に住むと問題が勃発します。

ご飯と目玉焼きの固さが零治の好みに合わないw

洗濯物の靴下の畳み方が違う・・・

それでも我慢しまくる零治ですが、美咲に挙動不審なことを見抜かれてしまって・・・

やっと本音を話すことが出来るようになりましたが、美咲・・・良い感じでタメ口を使っていて笑えました。


そして1年後、零治のホテルで和田が結婚式を挙げていました。

零治のところはまだまだのようですね。

あの白浜とまひろがお付き合いしているみたいです。

鮫島ホテルに三浦が何故入社出来たのか・・・

ホテルの一番の謎ですが、三浦曰く「三浦が来る(ミラクル)」だそうですw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一難しい恋 「最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機」

ほんに、不器用で、可愛い2人のラブコメでしたね。 1度は、大喧嘩に至った、美咲(波留)との関係修復へ向かい、奮闘する零治(大野智) まずは、美咲の夢である「父親の土地にホテルを建てたい」その土地へドライブ。ようよう、キスを果たします。 そして、結婚を前提の同棲を、周囲にも進められ、何とか、誘い出そうとするものの、ベッド小細工事件が発端で「会社をクビ」になり、さらには「神奈川...

世界一難しい恋 (第10話/最終回 10分拡大版・2016/6/15) 感想

日本テレビ系・『世界一難しい恋』(公式) 第10話/最終回 10分拡大版『最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機』の感想。 美咲(波瑠)の夢が、祖父の残した土地にホテルを建てることだと知った零治(大野智)は、現地に案内してくれた美咲に、応援したいと告げる。そんな中、和田(北村一輝)がリリコ(中村アン)を伴って現れ、零治の会社が来年オープンさせる...

シルエット・ロマンス大作戦(大野智)帰りに牛乳買ってきて(波瑠)

都知事「なんとか粘りたいのだ」 秘書「それは・・・無理です」 都知事「どうしてもか・・・」 秘書「都民いや国民が・・・今夜をすっきりとした気分で迎えたい・・・そう望んでいるのです」 都知事「何故だ・・・」 秘書「今夜は世界一難しい恋の最終回なんですよ」 都知事「そうなのか・・・じゃ・・・仕方ないな」

世界一難しい恋 第10話(最終話)

最終話「最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機」2016/6/15 美咲(波瑠)を抱きしめ、大満足の零治(大野智)。とはいえ、彼は美咲とキスも交わさず、一人で帰宅した。 その様子を知った舞子(小池栄子)は零治に、美咲の気持ちをきちんと確かめていないの…

世界一難しい恋 第10話(最終回)

「最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機」内容美咲(波留)と関係修復へ向け、ようやく一歩踏み出した零治(大野智)だが、その話をすると舞子(小池栄子)と石神(杉本哲太)は、なぜ声をかけなかったのか?と問い正されてしまう。 それでも、メールのやり...

世界一難しい恋 #10 最終回

『最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機』

世界一難しい恋 第10話(最終話)

第10話(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

「世界一難しい恋 第10話(最終回)」

うん、楽しいドラマだった!続編期待してます!

「世界一難しい恋」気難しい社長の恋を成就させた先に零治は美咲と立場が逆転し愛する美咲の言葉に従う恭順の男になっていた

「世界一難しい恋」最終話は美咲を抱きしめる事に成功した零治だったがそれ以上のハードルを越えられず舞子からダメ出しを受けてしまう。そんな中和田が突然結婚する事を告げに現 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天