2016-06-13(Mon)

ドコモ口座の使い方

私もドコモユーザーなので、ドコモ口座の話は聞いたことはあります。

なので、どのようなものなのか詳しく調べてみました。


ドコモ口座とは、ケータイで簡単にお金を送ったり、受け取ったり、安心してネットショッピングなどの支払いが出来るサービスのことです。

ポイントとしては、無料で1分で開設出来て、利用規約に同意するだけで利用出来ます。

キャンペーンのキャッシュバックなど、様々なお金の受け取りが出来ます。

ドコモユーザー同士なら、電話番号を指定するだけで送金することが出来ます。

Visaプリペイド、ドコモケータイ払い(ドコモ口座払い)でネットショッピングが出来ます。

ドコモ口座に残ったお金は、銀行口座に払い出し出来たり、ケータイ代の支払いにも使えます。

ドコモ口座への入金は、全国の主要コンビニやインターネットバンキングから出来るのでお手軽です。

また、ネットマイルからポイント交換も出来ますし、キャッシュゲットモールでお買い物してお金を貯めることも出来ます。


思ったより、色んなところから入金出来て、使うことも出来るんだなと感心しました。


只今、ドコモ口座登録感謝祭を実施しています。

これは、ドコモ口座に登録している人なら誰でも応募出来て、ドコモ口座オリジナルのドコモ口座のフチ子抽選で300名に当たると言うものです。

ドコモ口座オリジナルフチ子は、約15cmの大きさで、スマホスタンド兼貯金箱のブタさんの上に座っているドコモ口座のオリジナルフィギュアでかなり可愛いです。

さらに、キャンペーン期間中にドコモ口座を新規登録した人は、応募者全員に200円プレゼントされます。

キャンペーン応募期間は、2016年6月10日(金)~7月9日(土)までです。

このチャンスをお見逃しなく。

私もちょっと考えてみようかなと思いました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天