2016-06-11(Sat)

坂本ですが? 第9話

恵(CV:中原麻衣)、みーちゃん(CV:植田佳奈)、カナちゃん(CV:田村ゆかり)の3人が中庭でお弁当を食べていると、すぐそこには坂本(CV:緑川光)と久保田(CV:石田彰)がいました。

アツアツの肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿を見た恵は、ふと坂本とのロマンチックな出会いを語り始めます。

出会いは高校入試の時だったのですね。

寒さのあまり指がかじかんでいた恵は消しゴムを落としてしまいますが、それをキャッチしてくれたのが横の席の坂本でした。

しかし、坂本は恵の消しゴムで自分の答案用紙を豪快に消してしまい・・・

恵はひどい人だと思ったようですが、返してくれた消しゴムは消した時の摩擦熱で暖かくて、かじかんでいた指も動くようになったみたいです。

それを聞いていたみーちゃんは、入学式へ向かう途中での出会いを語り始めます。

強風と雨で大変な登校だったようですが、坂本の華麗な雨ソムリエの姿に感動したみたいです。

最後は、カナちゃんが入学前の教科書の受け取りでの出会いを語り始めます。

教科書を入れるバッグを持って来なかったカナちゃんが、山ほどの教科書を抱えてぶつかったのが坂本でした。

自分はぶっ飛んだのですが、教科書たちは見事に坂本にお姫様抱っこされていました。

みんなでうっとりしている中、3人は久保田と坂本の出会いを聞いてしまいます。

出来物を隠すためのリングのようになった絆創膏を落としてしまい、王子様のように指にそれをはめてくれたのが坂本でした。

その話を聞いた3人は、久保田が一番ロマンチックだと思うのでした・・・


久保田と母・茂美(CV:くじら)は、三者面談で成績が良くなっていることを先生から告げられていました。

先生から、坂本と仲良くしていることを聞かされた茂美は・・・・

高熱を出して寝込んだ息子の代わりに学校へ行く茂美w

もう既に怖いよ~。

さすがに体育の授業での着替えはみんなとは出来ないので、トイレに行こうとして、坂本の1ダースに割れた腹筋の話を聞いて妄想が爆走する茂美なのでしたw

家庭科の時間は、茂美が作ったお味噌汁を坂本が味見をしてくれます。

坂本の飲み残しのお味噌汁を飲めるかと思われた茂美ですが、それは、あいな(CV:堀江由衣)に持って行かれてしまいました。

あいなたち女子を見る茂美の顔が怖いw

体育の授業で進化論で走る坂本は、すごく早いようです。

それに信じられないスピードで着いて行く茂美w

でも、こけてしまいましたw

そこで、茂美は自分が身につけていた貝のネックレスを壊してしまいますが、坂本がそれに気付いたようです。

茂美の巨乳に気付いた男子たちに胸を触られそうになりましたが、坂本の機転で救われます。

風にあおられるカーテンを結んで、すごい巨乳を作ってくれました。

それに抱きつく男子たちを見て、茂美はようやく自分はお母さんなのだと気付いたみたいですね。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「坂本ですが?」 第9話 感想!

本日は坂本ですが?です。久々久保田母登場です。執念が怖いです。ネタバレOKな方はどうぞ!

坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」 まずは坂本との出会いエピソード。 寒くなって来て外でご飯を食べる生徒も減ってきた頃。しかしここが絶好のロケーション。 肉まんでジャグリングする坂本を見つめながら、委員長、カナ、みーちゃんが坂本との始めての出会いを披露していく。

坂本ですが? TBS(6/09)#09

第9話 坂本くんとの出会い/一番近くて遠い人 中庭でランチを食べる藤田恵、カナちゃん、みーちゃん。学級委員長の藤田は入学試験の日に緊張と寒さで 手が震えて消しゴムを落としてしまった。隣の席に坂本が拾って、それでいきなり消し始めた。その消しゴムは暖かくて落ち着いて試験を受けられた。 みーちゃんは入学式の日は嵐で傘がマトモにさせず壊れてしまう。その時、坂本は傘に雨を溜めて雨ソムリエと化していた。...

坂本ですが? 第9話 『坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人』 このアニメのヒロインは...久保田母子だった!!

確信したくなかったけど確信した。そんな回でしたね。 馴れ初め発表会。ミーハー的に女子からキャーキャー言われているのかと思ってた。実は坂本、個別にフラグを立てていた模様。委員長、カナちゃん、みーちゃんが坂本との出会いを披露。どれも何かずれてないか。それでも委員長の消しゴム温めましたとか、カナちゃんの教科書お姫様抱っこはまだいい。みーちゃんの雨ソムリエって惚れる要素どこwww桜舞い散る入学式じゃ...

坂本ですが?  ~ 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人

坂本ですが? 第1話   ~ 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。 FC2 ...

坂本ですが? #9

前半は、主要キャラと坂本との出会いのエピソードが、後半は久保田のお母さんが、久保田になりすまして学校にやって来るお話でした。 藤田さん、みーちゃん、カナちゃんの3人は、いつも一緒に外でお弁当を食べているようです。その目的は、坂本ウォッチングみたいです。そして3人は、それぞれの坂本との初めての出会いを語り始めました。 藤田さんは、入学試験の日に坂本と席が隣り合わせました。その時はとても...

坂本ですが? 第9話 「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」 感想

あなたと出会えて、良かった―

坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

坂本ですが?の第9話を見ました。 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 恵、みーちゃん、カナちゃんたちが外で昼食をとっていると、熱々の肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿があった。 3人が見惚れていると恵は高校受験の時の坂本とのロマンチックな出会いを語り始める。 それに続きみーちゃん、カナちゃんも坂本との出会いを語り始めるのだった。 「そっか、坂本くん...

坂本ですが? #9

【坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人】 坂本ですが? 2(Blu-ray)出演:緑川 光キングレコード(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 坂本の進化論走り!? 

坂本ですが? 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 替え玉感想

一目見たその日から。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天