FC2ブログ
2012-11-22(Thu)

中二病でも恋がしたい! 第8話

お父さんのことを受け入れられない六花(CV:内田真礼)は、現実を見るように強いる姉の十花(CV:仙台エリ)とやり合っていました。

でも、リアルの世界では十花が一方的に六花をボコボコにしています。

見ていられなくなった勇太(CV:福山潤)は、六花の前に立ちはだかって彼女を庇います。

十花に大人になることを強いられる六花ですが、彼女にはまだ現実を受け入れることが出来ないでいるようです。

十花も涙を浮かべていたので、きっとまだ彼女自身もそんなに割り切っていないと思います。

六花は、そのまま逃げ出して、同好会のみんなも置き去りにして家に戻ろうとしていました。

電車の中には、ギリギリ間に合った勇太が来てくれていました。

勇太と六花は家に戻りますが、六花は自宅のカギを忘れたようで、家に入れないので勇太の家にお邪魔することに。

幸か不幸か、勇太の家には誰もいないのねw

一方、誠(CV:保志総一朗)はくみん先輩(CV:朝倉杏美)と一緒に夜中にコンビニに出掛けます。

誠・・・勇太にアドバイスばかり求めていないで、自分で行動しなくちゃw

長電話なんてしているから、くみん先輩は置手紙を置いて帰ってしまったじゃないのw

勇太と六花は、別々の部屋で眠っていましたが、寝付けない六花は勇太の寝顔を見つめて額に掛かる髪の毛を静かに掻き分けていました。

なかなか、ここは良い感じではないかい?



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの…逃避行」

中ニ病でも恋がしたい!の第8話を見ました。 EpisodeVIII 二人だけの…逃避行 「いつまでくだらないことをやっているつもりだ!?楽しいか?そうやって子どもみたいにわがまま言

「中二病でも恋がしたい!」第8話

恋に、目覚めた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211220000/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 43Amazonで...

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

勇太がイケメン過ぎる!! そりゃ六花も惚れちゃいますよ。 見ているこっちがドキドキしました。

中二病でも恋がしたい! 8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」感想

中二病でも恋がしたい! 8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル)

へちまタワシとか懐かしいなぁ。 小学校のとき、栽培→作った覚えがあります。 ただ、それで体を洗った覚えがない……。

中二病でも恋がしたい!  ~  第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル)

中二病でも恋がしたい! 第1話  ~  第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想

ドキドキが止まらない―

中二病でも恋がしたい! #08

『二人だけの…逃避行(エグザイル)』

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

六花ちゃん、恋する乙女モード発動! 中二病アプローチでもいいじゃなイカ。 少しずつ進展していく感じでほほえましい(^^) 家庭内の問題はゆっくり時間をかけて解決ということなの...

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

中二病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイ

中二病でも恋がしたい! 第8話 あらすじ感想「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

恋の予感-------------!? 失われた家。 なかなかヘビー展開だった前回。 それが信じられず、六花は十花に戦いを挑む。 母が許せないのか? 「違う」 祖父母を困らせたいのか?...

中二病でも恋がしたい!第8話『二人だけの・・・逃避行(エグザイル)』の感想レビュー

勇太と六花、一つ屋根の下でふたりっきりのドキドキお泊りイベント回でした。 連れ込んでから意識しまくりだったのは歳相応でしたが、むしろ、連れ込むまでは何の躊躇いもなく、さ

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

父の死を受け入れない六花ちゃん。 現実を受け入れろって十花姉さんに反抗するが... 傷心の六花ちゃんを癒すのは勇太の役目となりますw しだいに見えてくる六花ちゃんの恋心が良

中二病でも恋がしたい! 8話は勇太と六花の逃避行を描いたお話。

自分自身でも気づかない勇太への恋心に 六花はどう向かい合っていくのか。 そして現実に帰れと姉六花に言われて 中二病に対してもどう接したらいいのか。 六花には解決したい問題

中二病でも恋がしたい!〜第8話感想〜

「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 現実を受け入れられない六花は十花と対決することに。 魔術バトルがはじまるが、 そこに勇太が六花をかばう。 十花の言うことも

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

ED「INSIDE IDENTITY」『胸騒ぎがする!ドキドキする!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーシ

中二病でも恋がしたい! 8

シリアス展開の続き。 いつものバトル演出キタけど、今回は割りとリアルの方の描写が多めでした。 現実のしょぼさにガクッとくるが、それだけ六花の「逃げ」が否定されているとい

中二病でも恋がしたい! Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル) レビュー

爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド! まさに爆ぜろリアル… 更地の売り地になっていた 六花のオリジナル拠点、この現実を吹き飛ばす為に 六花は

中二病でも恋がしたい!第8話感想 六花たんがいよいよ恋に落ちたようです!

中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行 ( エグザイル ) 』の感想です! 六花たんが恋に落ちた!?ニヤニヤが止まらねぇぇぇえ! 父親との思い出が詰まった家が...

中二病でも恋がしたい! 8話感想

今夜は二人っきり

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの…逃避行」

 「逃げちゃいかん!」とか言うのは、割とカンタンなんですよ。  唯々諾々と人に従って「逃げないでいる」というのも、思考停止を前提とすればそんなに難しくない、と思います

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅷ 二人だけの…逃避行(エグザイル)

中二病でも恋がしたい! 第8話。 現実を受け入れきれない六花と、勇太の逃避行。 以下感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天