2016-06-11(Sat)

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第9話

桜井(徳井義実)から告白されたみやび(中谷美紀)ですが、「結婚前提ではなく、付き合ってほしい」と言うものでした。

桜井は、結婚の責任の重さに不安を抱いていることを打ち明けていました。

その夜、2人のやりとりを見ていた十倉(藤木直人)が、みやびの部屋に押し掛けて来ます。

十倉は、桜井の不安を和らげるための理論「理想の男と結婚する方法その4」を伝授します。

小悪魔より、リラックマ??

そして、レッスンの最中に、みやびは十倉が千波(長谷川京子)との復縁を諦めたことを知るのでした。


その後、クリニックのスタッフ・玲奈(平田薫)のウェディングパーティーの席で、みやびは振られた諒太郎(瀬戸康史)から話し掛けられていましたが・・・


一方、桜井は父親が救急搬送されて、病院に駆け付けていました。

そこには、姉・由香里(田中美佐子)も現れます。

結婚して2人の息子がいる由香里から「結婚なんてするもんじゃない」と家庭の愚痴を聞かされた桜井は・・・


今回は、十倉とみやびが何となく良い感じになっていました。

十倉の本心を諒太郎や久保(森田甘路)は、気付いているようですね。

十倉も自分のお店で、上手く行った桜井とみやびの姿を見て、自分の本心に気付いてしまったのかな?

お店は久保に譲り、ペントハウスの中は荷造りした荷物だらけで、十倉は姿を消してしまいました・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 「結婚したくなる女」

今回は、ラス前とあり、変則的な構成でしたね。遊び心というか… 実際に十倉(藤木直人)の、みやび(中谷美紀)へのレッスンが始まったのは、半分過ぎ エベレスト・桜井(徳井義実)から、ついに告白されたものの、「結婚前提ではなく、付き合って欲しい」の件から始まったのでした。当惑する、みやび 諒太郎(瀬戸康史)にフラれた事にも、まだ心の整理がつきかねてる状態ですもんね。 でも、クリニ...

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第9話

第9話「結婚したくなる女」6月10日金曜よる10時放送 難攻不落のエベレスト男子・桜井(徳井義実)から、ついに告白されたみやび(中谷美紀)。だがその告白は、「結婚前提ではなく、付き合ってほしい」というものだった―。 その晩、告白の一部始終を見ていた十倉(藤木…

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (第9話・2016/6/10) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(公式) 第9話『結婚したくなる女』の感想。 なお、原案:水野敬也「スパルタ婚活塾」は既読。 桜井(徳井義実)の告白に驚くみやび(中谷美紀)だが、続いて桜井から切り出された条件に戸惑いを隠せない。ショックな出来事があり、今は他のことを何も考えられないみやびは、返事を保留。その様子を見...

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第9話

「結婚したくなる女」内容桜井(徳井義実)から告白されたみやび(中谷美紀)しかし、結婚前提では無く、つき合って欲しいと言われてしまう。人の一生を背負う結婚というモノに不安を抱いているようだった。その様子を見ていた十倉(藤木直人)は、その夜、みやびの部屋に...

私結婚できないんじゃなくて、しないんです第9話 & とと姉ちゃん第10週 & トットてれび第6話(6.6-11)

・私結婚できないんじゃなくて、しないんです第9話 桜井(徳井義実)から微妙な告白をされた橘みやび(中谷美紀)は 十倉(藤木直人)の応援もあり、真剣な交際に発展させることに成功、 だがそれを見届けるや、十倉は何処かへ姿を消してしまったと。 みやびの恋の行方を見守る十倉の表情が優しい。 十倉の失踪でみやびは本当に好きな人に気づくのかな? 来週は最終回、みやびは誰と結ばれることもなく、 あれほど...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天