2016-06-11(Sat)

最高のエイジングケアパック「プリュムエソール」

プリュムエソール4



年齢と共に、お肌の悩みは多くなって行きます。

肌がくすんで見えるとか、シミやシワが隠しきれないとか、ほうれい線が気になり出したとか、悩みは本当に尽きないです。

そんな時、炭酸パック「プリュムエソール」という商品を見つけました。

これは、自宅で簡単にエステのような効果が得られる炭酸パックです。

炭酸治療は医療の現場でも取り入れられているのだとか。

その炭酸の原理を取り入れたのが、炭酸パックだと言うことです。

炭酸パック「プリュムエソール」には、独自のこだわりが詰まっています。

従来の粉とは違い、飛び散らずに扱いやすくてキレイに固まるゲル状になっています。


プリュムエソール3


外側が皮膜になっていて、今までの10倍の浸透力があるのには驚きです。

セラミド1、3、6の配合で、効果的な今までにない保湿が出来ます。

セラミド1、3、6不足は、肌の乾燥や敏感肌、アトピー性皮膚炎への影響が強くなるそうです。

私も敏感肌には該当しているので、気を付けたいと思いました。

クロレラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキスという代表的なエイジングケアエキスを配合しています。

炭酸パックは、お肌のターンオーバー周期の28日間は毎日使って、その後は2日に1回の使用で効果的なケアをすると良いそうです。

炭酸を取り入れることによって、血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれるので、肌のターンオーバーを整えてくれるとか。


プリュムエソール2


普通のパックのように、貼って剥がすだけなので手軽に使うことが出来るのも魅力的です。

調べて行くうちに興味を持ったので、注文してみようかなと思いました。



興味を持った人は、最高のエイジングケア、炭酸パック「プリュムエソール」はこちらを見てみて下さいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天