2016-06-02(Thu)

世界一難しい恋 第8話

零治(大野智)は美咲(波瑠)と喧嘩になり、解雇を言い渡してしまいます。

美咲は零治のホテル会社を退社することになりますが、同僚たちは美咲のことが好きだった零治のことが好きだったので、美咲の送別会を開いて、そこで零治に美咲の解雇を撤回してもらおうと計画します。

零治・・・見る間にやつれて来ていますねw

白浜(丸山智己)たちは、石神(杉本哲太)のところへ行って、零治にも送別会に来てもらえるように取り計らってもらおうと必死です。

美咲への交渉は、まひろ(清水富美加)が決死の思いでやっています。

美咲が退社したことで、白浜とのデートが延期になってしまったから??


送別会で零治は、ダーツをやって333というスコアを出して喜んでいました。

333・・・ミサさんなのねw

しかし、やって来た美咲は、和田(北村一輝)のホテル会社への再就職を既に決めていました。

激怒した零治は、美咲に神奈川県から出て行けと、とんでもないことを口走ってしまいますw

和田が美咲を引き抜いたと思い込んだ零治は、彼に抗議しに行きますが・・・

そこで、零治は美咲の件は彼女の方から働きたいと言って来たと言われ、さらには舞子(小池栄子)から「零治が好きだから」という理由で振られたことを伝えられて・・・

舞子の気持ちを知った零治は、彼女を意識するようになります。

具合が悪くなった零治の足の裏を揉んでくれた舞子に、ますます心を奪われて??


そんな中、零治のオフィスに父・幸蔵(小堺一機)が現れます。

ここの親子関係は破綻していますが、幸蔵は零治の家に泊めてもらってそばを打って振舞っていました。

幸蔵が友達になったと言って三浦(小瀧望)まで誘っていました。

舞子たちは喜んで、幸蔵のおそばを頂いていました。

でも、零治は口も付けていませんでした。

しかし、この親子は似た者同士のようです。

零治は、母親を追い出されたことをずっと恨んでいたようですが、内容的には美咲を追い出した零治とやっていることは一緒です。

しかも、ソファで寝ている格好も一緒とは・・・

舞子に痛いところを突かれた零治は、幸蔵を見習って、美咲と向き合う覚悟を決めたようです。

和田のホテルでコンシェルジュをしている美咲のところへ行く零治は、一歩間違うとストーカーですよねw

借りていた落語のCDを返して、もう一度やり直したいと言うのでした。

お互いの欠点を認めて、受け入れる宣言をした零治に、やり直すには条件があると言い、返事はメールですると言う美咲・・・

上手く行くと良いけど・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一難しい恋 (第8話・2016/6/1) 感想

日本テレビ系・『世界一難しい恋』(公式) 第8話『新たな恋は足裏上手安らぎ秘書?ダメ親父教えるまごころ』の感想。 零治(大野智)は、美咲(波瑠)に放った自身の最低な発言を後悔する。落ち込む零治の様子を見た白浜(丸山智己)やまひろ(清水富美加)たち社員は、零治が発言を撤回する場を設けようと画策。美咲に謝る機会を得た零治だが、彼女から思いがけないことを聞き、さ...

世界一難しい恋「新たな恋は足裏上手安らぎ秘書?ダメ親父教えるまごころ」

せっかく、工夫してベッドまで改造しての、ファースト・キス大作戦は失敗に終わり、売り言葉に買い言葉。「君はクビだっ!」「意気地なしっ」となってしまった、零治(大野智)と美咲(波瑠) その美咲は、ライバル社でもあるステイゴールドホテルへの再就職を決めてしまい… でも、社員達は「美咲に恋してた社長が好きだった」と、何とかよりを戻せないか、送別会を開き、腐心するさまが、健気で、いじらしか...

世界一難しい恋 #08

『新たな恋は足裏上手安らぎ秘書?ダメ親父教えるまごころ』

世界一難しい恋 第8話

第8話「新たな恋は足裏上手安らぎ秘書?ダメ親父教えるまごころ」2016/6/1 美咲(波瑠)とケンカになり、思い余ってクビを言い渡してしまった零治(大野智)。美咲は、鮫島ホテルズを退社する。 美咲がいなくなったために零治は落ち込み、社員たちも心配になる。社員たち…

世界一難しい恋 第8話

「新たな恋は足裏上手安らぎ秘書?ダメ親父教えるまごころ」 内容零治(大野智)は、美咲(波留)にキスしようと計画を練るが失敗する。そんな零治の態度に呆れた美咲は、自身の判断が間違っていたと告げる。すると零治は、美咲にクビを宣告。 美咲が会社を辞めたことで...

「世界一難しい恋」気難しい社長の恋8美咲をクビにした零治は舞子の献身さに甘えるも舞子は突き放し零治に再び美咲にアタックするよう背中を押した

1日ドラマ「世界一難しい恋」第8話は美咲をクビにした零治はクビと言ってしまった事を後悔していた。しかし美咲はその言葉に吹っ切れてステイゴールドホテルへ再就職する。それ ...

史上最弱ストーカーの一流の交渉術(大野智)史上最高コンシエルジュの可愛い涙目(波瑠)史上最強秘書の愛の鞭(小池栄子)

どうだと言わんばかりの「世界一難しい恋」の終盤戦である。 主人公がストーカーでヒロインがストーカー被害者・・・これは難しいよな。 もう・・・嫌な事件のことしか思い出せない状況である。 まあ・・・昔の恋するドラマの主人公たちは今だったら犯罪者になってしまうことを平気でやっていたわけである。 ある意味・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天