2016-06-01(Wed)

大人のおつまみとワカコ酒のぷしゅ~な季節の限定コラボ

これからどんどん暑くなって来るので、ぷしゅ~と飲めるお酒が美味しい季節になります。

お酒には、美味しいおつまみもほしいものです。

スナック系はお手軽だし、食べやすいのですごく良いですね。

岩塚製菓の大人のおつまみシリーズが人気アニメ・ワカコ酒と夏季限定でコラボしました。

ワカコ酒とは、美味しいお酒と食べ物が何より大好きな26歳のOL・村崎ワカコが仕事の後に一人であちらこちらを飲み歩く物語のようです。

私もアニメは好きで、面白そうなものは観たい派なんですが、私の住んでいるところでは観れないので残念です。

色んなお酒や食べ物がたくさん出て来るグルメ系のアニメのようなので興味はあるのですが。


ワカコ酒とコラボした大人のおつまみシリーズは、6月1日からワカコ酒仕様で夏季限定発売です。

ラインナップは、


えびカリ

えびの香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した本格カレー味が良く合う食べやすいスティックタイプの揚げせんべいです。

ピーナッツが入っているので箸休めになります。


えび黒こしょう

スパイシーな黒こしょうと後から広がるえびの香ばしさをバランスよく引き出したスティックタイプの揚げせんべいです。

桜えび使用でえび感アップ、ピーナッツも入っています。


塩わさび

わさびの味わいとカリッとした歯ごたえを楽しめるスティックタイプの揚げせんべいです。

箸休めのピーナッツ入りです。


枝豆あられ

濃厚で甘みのある枝豆の旨みとサクッとした食感がやみつきになる美味しさの小粒で食べやすいあられです。

ピーナッツとの相性もバッチリです。


どれも美味しそうなので、おススメの一品だと思います。

私もちょっと食べてみたいかもと思いました。

これはレビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天