2016-05-29(Sun)

お迎えデス。 第6話

入院中の幸(土屋太鳳)は、ある晩、窓辺に立って、ベッドで寝ている自分の姿を見ます。

まだ自由に動ける状態ではない自分に何が起こったのかと驚いていました。

これが幽体離脱~ってやつですねw


一方、円(福士蒼汰)の部屋には、ナベシマ(鈴木亮平)とゆずこ(濱田ここね)に追われる千里(門脇麦)が居候することになっていました。

千里は、円の家族を見て楽しそうだと思ったようです。

そんな時、円はナベシマたちから、達夫(寺島進)と言う幽霊を成仏させる仕事を頼まれます。

生前、草野球チームに所属していた達夫の心残りは、自分が死亡したせいでチームの人数が1人足りなくなり、試合に出られなくなることでした。

円は達夫に連れられてチームのメンバーが集まっている喫茶店へ向かいます。

そこで、円は彼らの話を聞いてチームに入ると言うことに。

運動は必要に迫られないとしないタイプで、どちらかというと苦手な円・・・大丈夫か??

しかし、そこに真理(森カンナ)という女性が現れて、弟の真之介(伊澤柾樹)を連れ帰ってしまいます。

真理の言い分では、弟が達夫に無理やり野球チームに入れられただけなので、もう辞めさせると言うことでした。

真之介は大人しくて、意思表示がなく、本当に野球が好きかも不明な状態でしたが・・・

円は、達夫に連れられて真之介の家に行きますが、円は真之介との意思疎通が難しいと感じてしまいます。

そんな時、円は加藤(森永悠希)がやって来るのを見て、チームのメンバーが集まったと思いました。

しかし、加藤も円と運動神経の方面では、レベルは同じですねw


真之介は、バッティングセンターでバイトをしていて、仕事が終わった後はいっぱい練習をさせてもらっていました。

意思表示は苦手ですが、やる気は達夫以上にあるようです。

試合では、円が達夫に身体を貸してあげて、真之介にエールを送っていました。

ちゃんとフライをキャッチ出来て良かった。


円は、ロケット同好会でイベントに出るかどうか悩んでいたようです。

千里に、幸の影響で良いように変わったと言われた円は・・・

千里の方も、円との関係をうやむやのまま現在に至っているおかげで成仏出来ていないので、彼女も勇気を出さないといけないと思うのですが・・・


一方、千里のことを捜し回っている死神一課のシノザキ(野間口徹)に幽体離脱中の幸が見つかってしまって・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えデス。「野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?」

今回は、草野球チームに燃えていた達夫(寺島進)が、チームと気弱だけど野球を愛する少年・真之介(伊澤柾樹)に心残りして、幽霊になってしまった彼の成仏物語 それにしても、千里(門脇麦)が、ナベシマ(鈴木亮平)ゆずこ(浜田ここね)に見つかってはならじ、と逃げまわってますが、どういう事情なのでしょうね。 入院中の幸(土屋太鳳)は、距離限定ですが、幽体離脱できるようになっちゃうし… ...

お迎えデス。 第6話

「野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?」 内容問題解決し、幽霊を成仏させた円(福士蒼汰)と千里(門脇麦)その後、千里は、円の部屋に居候をすることに。 そんななか、ナベシマ(鈴木亮平)ゆずこ(浜田ここね)が達夫(寺島進)という幽霊を連れてくる。草野...

やりたいと言えない男たち(福士蒼汰)生暖かい風に乗せてホームラン(門脇麦)幽体離脱特訓中(土屋太鳳)ゲストデス。(森カンナ)

スーパーナチュラルホラーのお約束にもいろいろある。 大前提として・・・「死者は生き返れない」・・・そこからか。 そもそも・・・基本的に・・・「恐怖」とは・・・「死にそうになること」なのである。 「不安」とは「死んだらどうなるかわからない」ということである。 だから・・・「死んでも生き返ること」ができ

お迎えデス。 第6話

6「野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?」2016/05/28 入院中の幸(土屋太鳳)はある晩、窓辺に立って、ふと振り返ると、ベッドに寝ている自分の姿を見る。 大ケガをした幸は、まだ自由に動ける状態ではないはずだった。彼女は、自分に何が起こったのかと驚く。 …

お迎えデス。 #06

『野球熱血幽霊と少年の夢!笑点・好楽も幽霊!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天