2016-05-26(Thu)

世界一難しい恋 第7話

零治(大野智)は美咲(波瑠)を怒らせてしまいますが、無事に仲直りをします。

お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになります。

2人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って美咲に「泊まっていかないか」と誘います。

美咲は遠慮しながらも、泊まって行くと答えます。

零治はベッドで、美咲はその横に敷いた布団で眠りますが、一夜を共にした2人の間には何も起こりませんでした。

美咲を家に泊めたことで満足した零治だったが、舞子(小池栄子)からは「キスの一つもすれば良かったのに」と言われてしまいます。

舞子に問い詰められた零治は、今まで一度も自分からキスをした経験がないことを白状させられることに・・・w


零治は、美咲に最高のキスをプレゼントすると決意します。

舞子調べで、キスをするシチュエーションで一番人気の観覧車を双眼鏡でチェックする零治・・・


一方、狙っていたまひろ(清水富美加)が白浜(丸山智己)と上手く行きそうになっていると感じたチャラ男・三浦(小瀧望)は美咲に鞍替えして、仕事中にまとわりつき始めます。

その様子を見ていた零治は、社内恋愛禁止だと言い出して、白浜と上手く行きかけていたまひろに、美咲と付き合っていることを暴露されてしまうのでした。

確かに、社長だけズルイですよねw

すぐに前言撤回して社長室に戻った零治ですが、白浜たち他の社員たちはものすごく気を使って石神(杉本哲太)に取り成してもらおうと、うな重を渡していましたw

他の社員たちも、零治と美咲のことは薄々は気付いていたようですね。

一応は温かく見守っていたようですが、三浦のせいで・・・

三浦にしても、社長から嫌われるのは一番困るので、社長室にズカズカ入って行って、零治に遊園地のチケットを渡していました。

そのチケットで零治は、美咲と観覧車に乗れることになりますが、またしてもキスは出来ませんでしたw


良い雰囲気になっても、何もないことを美咲も不審に思っているようで、美咲の家に泊まりに来たまひろに相談していました。

零治にゲイ疑惑も多少は湧いたようですが、まひろは独特なオーラは感じないのでそれはないのではと言うことに。

まひろから自分から行ってみるのはどうかとアドバイスされた美咲は、零治の家にまた行くことに。

一方、零治の方も石神を呼んで、相談に乗ってもらい、ベッドに細工して何とかキスに持ち込もうとする作戦に出ます。

案外、本格的にベッドを改造していましたねw


舞子の方も、和田(北村一輝)と上手く行きそうだと思ったのですが・・・

彼とキスをして、零治に快く送り出してもらって、ホテルの部屋まで行ったのに・・・

舞子の好きな人って・・・


零治の方は、ベッドの細工が裏目に出てしまい、美咲と大喧嘩してしまいます。

美咲に器が小さいとか、ボロクソに言われた零治は、彼女にクビだと言ってしまいます。

言った後に後悔した零治ですが、彼女は着替えてズカズカ帰ってしまい・・・

すやおさんとしほさん夫妻の絵をビリビリに破いて、またしてもソファに丸くなって寝転んで涙していました。

すやおさんとしほさんの絵をパズルのように復元しようとしていましたが、肝心な部分がないw

いつも最後はこんな感じになってしまうのね・・・

確かに、難しい恋だなって思いました。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一難しい恋 #07

『お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ』

世界一難しい恋「お泊りデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」

今回は、ふたつのカップル。 厳密には3つのカップルの話が並行して進行しましたね。 美咲(波瑠)と、零治(大野智)は喧嘩しつつも、「会いたい」な流れから、お泊りするほどの仲になってるのに、肝心のキスができないとは! で、何を思ったか、人気ナンバーワンの夜の観覧車デートを目指し、三浦(小瀧望)の勘違い暴走による顛末で思いがけず、観覧車の券をゲット。しかし、力が入りすぎて空振りに終わ...

世界一難しい恋 第7話

第7話「お泊りデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」2016/5/25 美咲(波瑠)を怒らせてしまった零治(大野智)だったが、無事仲直り。お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになった。 二人で楽しい時間を過ごした後、零治は思…

世界一難しい恋 第7話

「お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」 内容和田(北村一輝)にバラされ、美咲(波瑠)に“最低”と言われた零治(大野智)その後、何とか仲直り。零治は、美咲を、自宅マンションへと招くのだった。食事をして楽しい時間を過ごしたのだ...

素適なベッドを準備した(大野智)こんな意気地なし見たことない(波瑠)底抜けに腰抜けな大間抜けキターッ!(清水富美加)言葉にならないFeeling Good(小池栄子)

映画「娚の一生」で榮倉奈々演じるヒロインは主人公の豊川悦司といつそうなってもおかしくない関係となる。 ヒロインは子供のようなアプローチで主人公にじゃれつき・・・二人は自然にもつれあって転倒。 見つめ合う二人。 そこで主人公はヒロインの足首をつかむと・・・いきなりヒロインの足指をしゃぶりはじめるのであ

「世界一難しい恋」気難しい社長の恋7零治は美咲とキスをしようとするも見えない大きな壁を越えられず大喧嘩となり美咲にクビを宣告してしまった

「世界一難しい恋」第7話は美咲と仲直りをした零治は2人の時間を過ごしていくが、初めて零治の家に泊まった美咲は零治と何もなかった事に疑問を感じてしまいまひろに相談する。一 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天