2016-05-21(Sat)

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第6話

十倉(藤木直人)の家が最上階のペントハウスだと知ったみやび(中谷美紀)は、彼の家に押しかけます。

部屋の中にはたくさんの写真と自分が書いた本、自分で作ったすごい朝ご飯がありました。

そして、離婚届けも・・・

十倉は妻・千波(長谷川京子)に一人娘を連れて出て行かれていたのでした。

みやびは千波が出て行った理由に気付きますが、指摘する前に警備を呼ばれて追い払われてしまいます。

みやびは彼が年商35億円の企業の元代表取締役だと知って驚いていました。


その後、みやびは、妻が出て行った理由が気になっていた十倉から、店に呼び出されます。

みやびは優里(平岩紙)を交えて、十倉に女性目線の恋愛指南をすることになります。

十倉の部屋は、俺御殿、俺めし、俺コントロールの塊で、奥さんも嫌になってしまったんでしょうね・・・

みやびは、失いたくない女性を取り戻す方法を伝授します。

あしながおじさん作戦。

女性は感情の生き物なので、一度心が離れてしまうと絶対に元には戻らないけど、彼女が弱っている時が絶好のチャンスなのね。

その時に手を差し伸べられるかどうかに掛かっているらしい。


一方、みやびのクリニックでは、梨花(大政絢)とこず恵(すちん)が合コンに来た男性を巡ってバトルしていましたw

みやびは諒太郎(瀬戸康史)とデートを重ねながらも慎重になって、周囲にはしばらく関係を隠すことに。

だから、みやびのお母さん(夏木マリ)からは、親が参加するお見合いの同意書にサインしてほしいと言われてしまうのねw


そんな中、みやびは桜井(徳井義実)にエリ(松井愛莉)が受診する産婦人科を紹介します。

エリがお礼に胎児のエコー写真を見せてくれましたが、みやびが妊娠した時期と桜井が日本に戻って来た時期が合わないことに気が付いて・・・

優里から声を掛けられて、みやびは桜井の結婚を祝う会に参加します。

そこで、みやびはエリから、桜井には例の疑惑については言わないでほしいと頼まれてしまいます。

その話を優里が聞いてしまい、桜井の前で本当のことを言ってしまうのでした。

子育てはそんなに甘いものじゃないので、嘘ばかりついていると、上手く行かなくなると優里は言っていました。

桜井は、エリと話し合うと言っていましたが、そうとう参っていますね・・・


みやびは、シェアハウスに住む諒太郎がホラーナイトをすると言うので、差し入れを持ってやって来ますが・・・

諒太郎の部屋に行ってみると、ちょっとだけ色っぽい恰好の梨花がいて・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです「しないんです 足長おじさん作戦」

みやび(中谷美紀)と諒太郎(瀬戸康史)が、エレベーターでいちゃついたところに、十倉(藤木直人)が乗ってきて、同じマンションに住んでると知った、みやびは、 十倉の部屋に押しかけ、彼が年商35億の企業「グローバルダイナー」の元代表取締役だと知ります。 そして、部屋を見て、その私生活と性格も把握。 妻・千波(長谷川京子)から離婚を迫られていると知り、今度は、みやび側からの反撃。 ...

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第6話

「足長おじさん作戦」 内容十倉(藤木直人)が同じマンションに住んでいると知ったみやび(中谷美紀)諒太郎(瀬戸康史)と一緒にいたことで、みやびは困惑。が、みやびは、十倉の部屋を調べて、押しかける。そこで、十倉が大企業の元CEOだったり、その十倉が、妻・千...

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第6話

第6話「しないんです 足長おじさん作戦」5月20日金曜よる10時放送 十倉(藤木直人)が自分と同じマンションに住んでいると知ったみやび(中谷美紀)は、十倉の部屋に押しかけ、彼が年商35億の企業「グローバルダイナー」の元代表取締役だと知る。さらに部屋には離婚届が……

早子先生、結婚するって本当ですか?第5話 & 私結婚できないんじゃなくて、しないんです第6話(5.19-20)

・早子先生、結婚するって本当ですか?第5話 教え子の病気のウサギを看た獣医三田(吉岡秀隆)を お礼にと自宅に招いた立木早子(松下奈緒)は 互いに心を通わせたと。 特に何がどうしたというストーリーでもないのだけど、 吉岡秀隆さんの独特の台詞回しと雰囲気が この作品に合っていて、よかったな。 それだけにしばらく出番がなさそうなのが残念。 で、成宮寛貴君が登場ですか。 彼みたいなキラキラしたイケ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天