fc2ブログ
2016-05-13(Fri)

暑くなって来ました

5月ともなると、天気が良い日は夏日ですよね。

そろそろ、我が家の庭もジャングル化して来るので、雑草抜きが必須となって来ます。

大事に育てている植木はすぐにダメになるのに、何にもしていない雑草ってどうしてあんなに生命力豊かなのか・・・


きいちゃん20160513


きいちゃんも温かいのは大歓迎なので、日中は2階で日向ぼっこしています。

私がいる1階にやって来る時は、ご飯の時かトイレの時ぐらいですw


きいちゃん20160513


昨日は、私たち人間のお布団を干しまくりましたが、今日はきいちゃんの猫ベッドを干しておきました。


きいちゃん20160513


実は昨日、雑草と格闘して腰痛が起こりました・・・

寝る時、腰の下に小さめに枕を入れて伸ばしていたんですけど・・・

もう年ですね・・・○| ̄|_

自覚して大人しくしていようと思ったのですが、旦那さんのビールが切れてしまい、買いに行く羽目に・・・(#^ω^)ビキビキ

ビール1箱は重いです・・・



MIX猫 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天