2016-05-09(Mon)

第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」




GWの思い出1


今年のゴールデンウィークは、旦那さんが大好きな鯖寿司を買いに行くところから始まりました。

祭日も朝市をやっているからと、朝早くからきいちゃんと一緒に駆り出されましたw

正直、眠かったのですが、田舎なので山の中にお猿さんを発見して目が覚めました。

3匹一緒にうろうろしている姿は、とても可愛かったです。


GWの思い出4


大きな鯖寿司を1本ゲットして、ほくほくな旦那さんなのでした。


GWの思い出2


後は、井筒屋さんで牛肉弁当を買いました。

本当は、すき焼き弁当がほしかったのですが、時間が早すぎて・・・まだ出来ていませんでしたw


GWの思い出3


お肉が美味しかったですね。


GWの思い出5


今年の #ゴールデンウィーク の思い出は、食べてばかりだったかも。

きいちゃんは、色々と連れ回されて、ずっとこんな顔だったかもw

この写真は、旦那さんが撮ったものですが、耳が入っていないので団子みたいです。

ゴールデンウィークが明けてから、お疲れモード爆裂でずっと寝ています。



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天