2016-05-08(Sun)

ウェット手袋なでなで

本田洋行ファンサイトファンサイト参加中


ウェット手袋なでなで1


この度は、株式会社本田洋行さまのウェット手袋なでなでをお試しする機会に恵まれました。

これはペット用のシャンプー代わりの手袋型のウェットシートです。


ウェット手袋なでなで2


ちゃんと1枚1枚取り出せるので、とても便利です。


ウェット手袋なでなで3


手袋型なので、拭きやすいのは助かります。


ウェット手袋なでなで4


しかし、うちのきいちゃんは暴れまくります。

この日は、旦那さんの実家にきいちゃんも一緒にお邪魔したのですが、掃除されていない場所に入り込んでしまって・・・

白い部分がグレーになってしまいました。

数時間で、かなりの勢いで汚なくなってしまって、びっくりですw

なので家に帰って来てから、抑え込んで前足、後ろ足を重点的に拭かせて頂きました。


ウェット手袋なでなで5


やはり、猫は濡れることは良しとしないのか、隙あらば逃げようとしてくれるので上手く拭けないw

香りは、アロマティックグリーンの香りなのですが、ちょっと香りはキツイかなと思いました。

もう少し、ほのかだと助かります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天